Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])
2010.01.23 Saturday * - * -


Bladedancer lv66
2007.10.31 Wednesday * L2 > Interlude * comments(0)
Bladedancer lv66
やっとlv66だー!やる気がないとなかなか上がらないネ。

相方がlv68になったら僕はそのままlv70くらいまであげちゃおー。
今月中にlv68なってほしいけどきっと無理だろなぁー(笑)
Road to ¥22
2007.10.27 Saturday * L2 > Interlude * comments(0)
遅い時間のPTだったから中々人が集まらず、
パラ, アビス, 歌, 踊, ばう*2, うぉく, エルダ*2の変わったPTで!
Raid Boss
たげ跳ね少なかったせいか下手な普通構成のPTよりも早く終わったし!
たげ跳ねてもすぐに盾サンに戻ってて、いい感じデシタ☆
Dropは残念だったけど(ノ∀`)

暇な時間は釣りすることにしてみました。
Fishing
相方のあいてむ欄拡張と僕すみすの図登録拡張と
2人分のしゃぺろんを作ろうとがんばってます(*ω*)
Road to ¥22
2007.10.26 Friday * L2 > Interlude * comments(0)
歌で狭間へー。
PTLのぷろふが""ぷろふ様""だったのが印象的。
MPmaxでもずっとお座りで「プロフって暇だよねー」とかwwwwww
Raid Boss
今回も落とせなかった(´・ω・`)
転売目的の人は利益でる額ならどんどん上言ってくるからツライorz

すみすで露店してたら70狭間の歌募集があったのでCC。
歌になってまっち開いたら募集終わってたヽ('A`*)ノ
しょんぼりしてたらwisがきたのでそのPTに入ってみた。
Barakiel
ばらきえる物理ATKerPTデス。歌で狭間以外のレイドって初めてー。
で、PTに入ってみたら狭間で同じPTだった人がががが。
PT Chat
白:僕  緑:狭間PTでご一緒した人
このあとも「嘘ダヨー」とか「やっぱり知らない!」とか
なかなか楽しい人でした(ノ∀`)
討伐もオークもすぐ終わり。全員集合するまでが1番長かった(*'m')
Raid Boss
どらすれデタヨーヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
分配1,5mくらいだったかな?なかなかウマーでしたー。

そして今日は、よく血盟勧誘された日でした(゜-゜;)
ずっと無所属なので時々勧誘されることはあるけど
狭間でもれいどでも「血盟いかが?」と言われてびびったー。
れいどの時に誘われたくらんはそこそこ大きそうなトコだったし@_@;
毎回同じせりふで断る僕なのですが、
断るときってなんか申し訳ない気持ちでいっぱいになるネ(´・ω・`)
Recipe: Dama
2007.10.25 Thursday * L2 > Interlude * comments(2)
れんちゃが引退しちゃった(´・ω・`)しょぼーん
りある事情だし仕方ないんだけど、やっぱり寂しいなぁー。
くり、すく、図、素材あたりはたぶん使っちゃうけど(ぉ
渡された装備はそのままとっとくからいつでも戻っt(ry


夢を見て青玉くえやってみる。
Seductive Whispers
ktkr
早く借金返したかったので安めだと思われる値段で売ったぜー。
そんなわけで借金なくなりましたーヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
約1ヶ月で借金完済は最速だー(たぶん
借金総額が今までで1番高額だった気がするけど
ソロでSOV拾ったことと、この図のおかげでかなり楽に返せたなぁ。
これでやっと武器資金を貯めれるし、がんばるぜー!
Road to ¥22
2007.10.22 Monday * L2 > Interlude * comments(0)
なんとなくPTまっち眺めてたら狭間PT見つけたので歌で参加。
最後の部屋でれいどだったんだけど、踊サン全然へっくすしないのwww
歌的にはすごいあわせやすい人だったからいいんだけどネ。
盾がSKだったからしなかったのか、いつもしない人なのか…。
MPあればするものだと思ってた僕的にはびっくりでした。
ちなみにタゲはねまくりでアレスト使ったら4回も決まったヽ(´ー`)ノ
僕にもタゲきて、全然はがれなくてHP1/4減らすぐらいタゲ維持www
叩くのやめてみたらーと言われた(´・ω・`)ショボーン
と、そんなことがありつつも無事討伐成功。
Raid Boss
本デター.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
落とせなかったんだけどねーP_q
7mで買いたいんだけどなー。8m出す意味あるのか悩む。
ちなみにこのときは8mでおめーでした。
まぁ、まだまだ参加出来るlvだし買えるとき買えればいっか!
と前向きに考えてますですよー。
*)僕の鯖の相場は現在11,5mくらい(一時期は16mだったwwwww

-*-*-*- おまけ[余談] -*-*-*-
ばふぁーがぷろふサンだったんですが、
『すごい久しぶり。全然見ないから職人口減ったのかな?』
とか思ってたんですが、よく考えたらいつもばふぁーは相方なだけダ。
*)一人で行ってる野良もうぉくサンなことが多かった
相方にその話をしたら
『俺もそう思ってたんだけど、ばふぁーは自分だって気付いた(笑)』
と、言ってました(ノ∀`)
Road to ¥22
2007.10.21 Sunday * L2 > Interlude * comments(0)
原語版のために70狭間へ通う日々ですよー。
歌サンがいなかったので猫サンだったわけですが3次の方でした@_@;
Mass Summon Storm Cubic
昔、はなちゃんが出してくれたやつだーねー。
いつ見てもQはかわいいなぁー(*ノノ)
1回目はしりえるサンが落ちちゃって強制退場orz
その後、待てども待てども戻ってこないしりえるサン…
20分くらい待ったのかな?諦めて再募集したら戻ってきた('-'*)
そんなわけで気を取り直して2回目デスヨー。
8人PTだったけどですと*2で火力は問題ないのでれいどコイコイ。
と、そんな話をしてたら赤い部屋キター。
Raid Boss
本でなーいヽ('A`*)ノ

解散後に別の70狭間PT募集がちょーどあったので迷わず参加。
PT member
ATKerが全員グラとかwwwwwwwwwwwwww
これはグラPTなのかと思ったら偶然グラが集まったようだ(笑)
ちなみにPTLが1番グラっぽいしゃべり方でした。盾サンだけど。
Dimensional Rift
並び順違うけど(ノ∀`)
元々知り合いだったのか仲よさそうな3人でした!
Digression #006
2007.10.16 Tuesday * L2 > Interlude * comments(2)
めだるいべんとですねぇー。
特にほしいものがないのでやる気がでない('A`*)
体調もあまりよくないし、今までみたいにがんばることなさそー。
L1もいべんとみたいなのでそのうちinしよーかなぁー?


武器はキャラ間移動して使ってるから精錬とは無縁だったけど
2刀は踊以外じゃ使わないので精錬にちゃれんじ☆
lv52になってすぐに+4さむつる装備を精錬。
目標はくりてぃかるupです。出来れば+10以上がイイナ(*ω*)
石は全部拾ったやつですー。買ってするほどアデナないので!
Weapon Augmentation
N52。いきなりクリついちゃった゜+.(・∀・).+゜

とりあえず満足したんだけど欲が出て次の日に再精錬。
Weapon Augmentation
中級52。回避イラネ('A`*)
Weapon Augmentation
N52。ウボァー('A`*)
Weapon Augmentation
N52。青キターって思ったのに_| ̄|○
Weapon Augmentation
N49。どんどんひどくなる_| ̄|.....○
Weapon Augmentation
N49。こうして人は散財するんだね_| ̄|..........○
Weapon Augmentation
N49。紫キターって思ったのにこんなスキルいらねーよ(iДi)
ちなみにlv54踊/青重装備で回避+1デシタ。
この日は手持ちあでながなくなったのでこれで終わり。

で、翌日狩りして稼いだあでなで再精錬。
Weapon Augmentation
N49。最後の石だったのに…誰かぼすけてorz

次の日狩りしてたら石が出たので再精錬。
Weapon Augmentation
N55。やっと気に入るのキター.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
ってわけで今現在もこの精錬のまま武器使ってます。

そろそろ武器買いかえたい(´・ω・`)
まだ借金残ってるから無理なんだけどねー。
買いかえたらまた精錬であでな飛ぶんだろーなぁーorz
Arcana Mace
2007.10.10 Wednesday * L2 > Interlude * comments(0)
火曜日に眠いの我慢してお昼に買い物行ったんですよ。
4Fの本屋サンで雑誌買ってから地下食料品売場をうろうろ。
眠いから早く終らせたくてささーっと必要そうなものを買って
今日も荷物重いなぁーと思いつつ家に帰って冷蔵庫にしまってから
そのままべっどにばたんきゅーZzz...
で、水曜日の夜、雑誌どこかなーって探してみたけどどこにもない。
アレレー?どこに忘れてきたんだろうヽ('A`*)ノ
たぶんレジ後、袋に入れてるときに横に置いてそのまま……鬱orz


はいんサンに誘われて75くえレイドに行ってみましたー。
The Forbidden Gateway
長時間拘束されるのが嫌で参加することって滅多にないんですが
普段お世話になってるはいんサンの75くえってことで(`・ω・´)
75クエ完了してから一度もやってないはうらーのexpがちょと増えた!
Tower of Insolence
迷子のPTめんばを迎えに行こうか悩んでたら扉に挟まった人の図。

れいどは最低ちぇっくしててもガクガクでつらかったー。
Raid Boss
Raid Boss
Raid Boss
Raid Boss
原語版2冊とS武器現物でウマー。
あるかな杖が出たことにすごく驚いたはいんサンは
危うく箱たっちし忘れそうになったらしい(笑)
分配は約4,9mでお財布ほくほくヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
借金返済にあてるのですぐなくなるんだけどね.....

-*-*-*- おまけ -*-*-*-
PT Chat
PTめんばーのなんとなくせつない一言。
Road to ¥22
2007.10.07 Sunday * L2 > Interlude * comments(0)
はみるとんざまぁwwwwwwwwwwwww
とか言いながらF1観てました。気がついたら寝てました。
らいこねんオメデトウだーヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
これで最終GPのぶらじるで三つ巴なP差なのかなー。楽しみ(*ω*)


lv64になったので踊りでもなんとか70狭間にいけるよーに('-'*)
*)僕のいる鯖の70狭間は64~の募集もそこそこある。他鯖はシラナイ
Raid Boss
なかなか本が出る気配がないのです(´・ω・`)
前の日もれいど倒したけどしりえるサンの犠牲むなしくコア1個(笑)
早く¥22にしたいんだけどなぁー…

夜は職不問魔導少数PTに行ってみましたー。
歌踊うぉくえるだーすみすと意外とまともな編成でいい感じ☆

歌サンが盾役だったので先に歌ってもらって僕があわせてた。
踊りであわせるのって大変だなぁー。いい経験になった!
2時間半ぐらいがっつり狩りしておーわーりー。疲れた(笑)
Sword of Valhalla
2007.10.05 Friday * L2 > Interlude * comments(0)
かまえる12月4日デスカ。
いまのとこ育てたいきゃら多すぎなので、あんまり興味なす。
そもそも情報サイトすら見なくなったのでどんななのかワカラナイ。


借金が@52mも残ってる…。
元は64mだったからいちおー減ってるんだけどね(´・ω・`)
そんなわけで返済のためにやる気30%出してがんばった。
しゅーてぃんぐげーむしてたら
Drop
SOV拾った。これは嬉しい!
神様ありがとうヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
D最強武器以来の武器Dropダー。B武器なんて初めてダー。
<< * 2/11P * >>

Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER