Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

A Plan For the Future
2007.03.10 Saturday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
最近また寒くなった気が.....
暖房つけてふとんにくるまってます(´・ω・`)


れいど狙いで今日も70狭間(/・ω・)/
相方不在+しりえる出せる人が他にいなかったので2PCで参加。
が、れいど部屋に辿りつけないし小部屋ばっかりだしで眠い.....
めんばー的に70狭間はれいど以外退屈すぎてダメですねorz
2PCなのに暇すぎてうとうとして無言でした(ノ∀`)
途中lv67にあがりました.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*


lv67になったから城砦の弓えりあも卒業です。
次からはどむないとがいる場所で狩りする予定だけどすたんが心配。
今後の予定-*-*-*-*-*-*-*-
いんたーるーどまでは、しんがー育成。
あぷ後は、しんがー育成しつつ飽きたらDwiz育成かなー。
で、相方のlv74が近くなったらはうらーのlvあげするつもり。
しんがーはいつまでソロでひっぱれるんだろ。
今のとこlv70まではソロする予定なんだけど.....(´・ω・`)
Motivation
2007.03.08 Thursday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
今日は3日分更新してみますたΣd(・ω・*)

なんとか本来の日付に追いついた!ためなきゃいいんだけど。
そーゆえばもう3月だし、そろそろてんぷれ変えようかな.....
いつまでも冬っぽいのもなんだし、春っぽいのがいいし!


lv66になってから少しもちべdownしてたんだけど、
それでも狩りしてたらなぜかまたもちべあがってきました!
我ながらあほだと思います。狩り大好きです.....(ノ∀`;)
今のぺーすで何事もなくやっていければ27日までにlv68なれそー!
火曜日は狩りさぼったけど、いい息抜きになった感じかなー。

-*-*-*-今日のくえ報酬-*-*-*-
Illegitimate Child of a Goddess
For Sleepless Deadmen
For Sleepless Deadmen
For Sleepless Deadmen
OP Conversion
2007.03.07 Wednesday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
Giran
ぎらん某所で露店してるおじいちゃんを見て相方がウケテタ。


はなちゃんや加藤サンにいいよーと薦められた(?)あぷだうん武器。
前からほしいなぁーと思ってたんだけど7mくらいかかるしーと
悩んでたんだけど6,2mでDS売ってたからつい魔が.....
Homunkuluss Sword
だから関係ないもの揃えないで借金返せって感じなんだけど(笑)
UWMにしたいと思ってたんだけど武器の重量が重め。
ほむのが140軽いので妥協してほむにしました。
加藤サンもゆってたけど、ほむは見た目最悪だよね!

自分用に作ったんだけど製作のためにすみすに持たせるよりも、
相方が持った方がMP増加量が多いので相方が持ってます。
ぺあ時はりんく処理してもらったり壁になってもらったりするので
あぷだうん武器じゃつらいけど.....PTなら問題ないだろーし。

-*-*-*-今日のくえ報酬-*-*-*-
Illegitimate Child of a Goddess
For Sleepless Deadmen
For Sleepless Deadmen
For Sleepless Deadmen
DC盾作れってことですか!?
Feel Easy
2007.03.06 Tuesday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
火曜日なので買い物行きました。
天気のいい日であったかいけど、ちょっと風がある感じの日です。
花粉症だったら間違いなくつらそうだなーと思って外に出てみたら
外にいる方が調子いい気がする!Σ
屋内に入るとまたぐずぐず。意味ワカンネーまじワカンネーヽ('A`*)ノ


今日も起きるのが遅かったので買い物行く時間も遅くなって
もちろんinもいつもより遅め(ってゆっても昼過ぎデスガ
いつもどーり狩り行く準備してたら、はいんサンにDVC誘われました。
行くことにしたんだけど人集めてる途中だったみたいなので
待ってる間、PTまっち覗いてたら槍PTのお誘いwisがががΣ
知り合いいないか見てただけなのでー、と断ったんだけど
知り合いとかくらめん+元くらめん+L1友達以外いない(笑)...orz
なかなか人集まらないぽかったので、はなちゃん誘ってみました。
放置しよーとしてた武威たんと、はいんサンの友達のえるだサンも誘って
あびす, 歌, そさら, ぷろふ, しりえる, えるだーのPTになりました。
Antharas Lair
かりっくで狩りしてたんだけど1時間くらい狩りして終わりました。
はなちゃん来てくれてありがとねーヽ(´ー`)ノ

帰還してから、そろで狩り行くには微妙すぎる時間だったので
ぎらんでしばらくはなちゃんとおしゃべり(*ω*)
はなちゃんの街着のどわちぇんを着させてもらいました!
Dwarven Chain Mail
どわちぇん上下足(手はひよこ)です。かわいい(*ノノ)
重装備ぽくないのがいいよねー。
そんなわけで今日はそろしなかったのでexp稼げなかったhahaha

そーゆえば60%で3連敗したどむ頭ですが、結局100%で製作orz
Doom Robe Set
ま、街着なんだけどね(死
これ売って借金返せよって話なんだけど気にしなーい(ノ∀`)
SLS
2007.03.05 Monday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
日記ためすぎた!ちょっとづつ更新していかなきゃ(´・ω・`)
SS見ても何やってたのか記憶が曖昧だぜーhahaha


れんちゃから『やっと武器返せる日がきたよ!』とwisがΣ
Samurai Longsword
ねんがんのさむらいろんぐそーどを(ry
おめでとだー.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
+0だったみたいなので、相方と相談して
昔いべんとでとったC-daiを売りつけたぜ安めで販売☆
れんちゃも喜んでくれたっぽいのでよかったです(*'ー'*)
ってゆーか、なんか今dai高すぎだよね。なんでなんでしょか。

-*-*-*-今日のくえ報酬-*-*-*-
Illegitimate Child of a Goddess
For Sleepless Deadmen
For Sleepless Deadmen
ほしいと出ないめあ盾こあ(´・ω:;.:.::;.:.
the Girls' Festival
2007.03.04 Sunday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(2)
花粉症なのか風邪ひいたのか知らないんだけど
鼻ずるずる目かゆい喉いたい熱があるうううううううう。
毎年これくらいの季節になると目かゆくなるけど
そんなひどくもなく数日で治るんだけど今年もそーなのかなぁー。


狭間行くからーってことでしんがーでin。
ちょーどいべんとがある時間だったのでみんなでころしあむへ。
Shout
キタキタキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!!
ってゆーか人多すぎだし!かくかくになりながらもなんとか.....
まじでらぐすぎて、たいぴんぐすらまともに出来ず(笑)
すかーれっとの束縛をずっと受けてて動けなくなってたんだけど
どっかのばが英雄が英雄すきる使ってたぽぃ?テラウザス。しねb(ry
Damage Log
はいはいGM様つよすつよす(*谷)y-~~~
ひよこ(街着)のままだったからすごい被ダメlol
Shout
素で笑った(ノ∀`)

みんな無事死んだので狭間(/・ω・)/
るーがいなかったのでるるあを捕まえて、
ATKerも足りなかったので大佐を捕獲して今日もれいど狙い。
僕以外みんなA装備だった(´・ω:;.:.::;.:. ベツニイイモン
Raid Boss
本はでなかったけど倒せたー!
たげ飛んできたときに、ていさんがGしるどかけてくれてました。
土歌+Gしるど+しるどでDEF1000越えたよヽ(´ー`)ノ

大佐が落ちだったので、加藤サンがねくろで来てくれました。
Raid Boss
かずお出してふるSSしてくれたおかげなのか、今度は本でました!
途中からずっとかずおたげだったけど耐えてくれてよかった('-'*)
となりんが本お買い上げです。ごちーΣd(*ω*)
Clan Oath Robe
2007.03.02 Friday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
起きたら、いいともー!な時間でしたΣ
いつもは相方が仕事に出てくとき起こしてくれるんだけど、
体調悪くて休んだみたいで、僕が起きた時まだ寝てた(ノ∀`)


しんがーでの狩りに飽きてきたし、もうお昼だしーってことで
lv21で放置してたあかでみーきゃらを息抜きにやってました。
Drop
Dくりげとー!spsの足しにしようa(*ω*a)
そんなこんなで3時間くらい狩りしたら
Dark Mystic lv25
lv25になりましたヽ(´ー`)ノ
次からは、ぶらっくらいおんのくえ受けて狩りしよーっと!
途中までやって、これまた放置してた誓い装備くえも終わらせました。
Clan Oath robe set
性能的にlv40まででぼsetなので街着だけどね(・ε・*)

相方の具合がよくなったぽいのでちょとだけぺあ。
火炎中瀬はあいかわらず重いし、なんだか混み気味です(´・ω・`)
上層ならあいてそーだなぁーと思ったんだけど2発狩りできないんだよね。
でもん装備にしたら行けるかも!と思ってちゃれんじ☆
Blazing Swamp
がでぃあん祝主砲2発、ちーふ祝ふれあ+祝主砲で狩り。
しゃまんは祝主砲2発で狩れたり狩れなかったりなので、
倒せなかったときは殴り1発いれてるんだけど軽装備型なので回避がorz
相方が1発で確実に倒したいのに回避されてなかなか倒せないので
SOV装備にして(普段はMFD)SS自動装鎮にしててウケタ(ノ∀`)

ごはん食べてたら、相方にしりゅたんからめーるがきたので
食べ終わってからまたすぐinしました。
70狭間れいど挑戦だったんだけど今日は物理火力でいこうPT☆
なので僕はしんがーで参加することにしましたー。
DA, 拳, あびす, 踊, 歌, はうら, はいえろ, しりえる, びしょの9人。
僕とびしょ以外はみんな70+だよ(´・ω:;.:.::;.:.
1回目。まーたーで移動使っちゃったし行けなさそうだったので棄権。
2回目。3部屋目くらい(?)でれいど部屋に!
¥時間も10分くらい残ってたので即突撃してびしばし。
Raid Boss
討伐成功!本も落ちました.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
身内価格でまらどなサンがお買い上げで、ごちー(´ー`人)
MP回復してから3回目。2部屋目(?)でまたまたれいど!
HPがまだ結構残ってるときにはいえろにたげ飛んでそれ以降固定で
なんとか耐えてもらって必死にびしばし。
Raid Boss
ぎりぎり討伐成功って感じかな!また本げっとだー!
今度はゆごサンがお買い上げでごちー(´ー`人)
しりゅたんが落ちになったから解散です。うまうまだったしたのしかた!

消化不良気味だったのでとなりんとまらどなサン誘って狩り(/・ω・)/
初めての温泉です。敵まっかっか!
Hot Springs
となりんと相方の食材くえの対象mob狩り。わんこがexpウマーでイイ☆
でもすたんが多くてとなりんがすたんされると火力ぴんち(笑)
眠くなるまで狩りしてました。温泉もたのしかた!
りねでの充実した1日が過ごせました(*'ー'*)
Swordsinger lv66
2007.03.01 Thursday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
傲慢で見た事ないのにA装備してたらR○Tとかまじ電波だし(笑)
ありえなさすぎるしウケル。思考回路みてみたいwwwwwwwwwww
あ、もう春だから変な人沸いてるのか!ソレハシカタナイ
ってゆーかソイツいつでもいるよね、春関係ないねwwwwww
俺も毎日いるけどwwwうはwwwテラいんどあ派wwwOKwwwwwww
*)若干壊れておりますが気にしないでください。


狩りすぎた反動なのか狩りがつらいhahaha
春休みで学生サン増えたらやる気落ちそうだし、まったりやるかなぁ...
Swordsinger lv66
予定より1日早くlv66あぷ.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
これで3月中にはlv68いけるかな。欲をゆえばlv69なりたいけど。

がんばった自分にご褒美だ!3度目の正直でよるしく!
Doom Helmet (60%)
2度あることは3度ある(´・ω:;.:.::;.:. モエツキタゼ...マッシロニ…
*)めんどくさいから画像は前回の使いまわし
もうこのどわでぎゃんぶる製作は絶対しないと心に誓いましたP_q
僕とどむ頭の相性が悪いのか、この人との相性が悪いのか。
もういいよ100%でやればいいんだろ゜・゜.・(ノД`*).゜・゜


-*-*-*-今日のくえ報酬-*-*-*-
Illegitimate Child of a Goddess
For Sleepless Deadmen
For Sleepless Deadmen
For Sleepless Deadmen
めあ盾コアでないなぁー(´・ω・`)
Blue Wolf Gloves
2007.02.28 Wednesday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
じじいのとこまで行くのめんどくさいし、風来もめんどくさい。
で、街に出る鬼を推薦する予定だったけど結局しなかなったなぁー。
どーせ消えるあいてむだからーと相方も興味なさげだったので
推薦しないまま、気がついたら鬼いべんと終わってました(笑)


今日も狩りしますよーε==ε==(o・ω・)o ブーン
一昨日まで狩りしてた場所から微妙に場所移ったら
昨日どむ頭図が出たので、今日も昨日と同じ場所へ(*ω*)
Drop
またコアかぁーと思って拾ったら現物だったΣ
売ろうか悩んだけど、とりあいず倉庫につっこんどきました。

先にも書いた通り、狩る場所を微妙に移動したわけですが。
効率あげるために敵の密度が高いとこで今は狩りしてるんですよ。
がーど(範囲毒)/弓(すたんショット)/とるーぱ(槍すたん)の3種類の敵で
密集してると、もちろんりんくするし結構rePOP早いから
固まってるとこ処理中に前に倒したやつが沸いたりしてもう大変(笑)
ひどいときなんかがーど*2/弓*2/槍*2で処理中に槍追加とか。
普通の狩りじゃPOTすら使わないのに下手にひーるも出来ないから
秘薬使ったりUD使ったりで、瀕死になることも多々あってコワイコワイ。

ふと、どむ頭60%ちゃれんじしよーと思ってぽちり。
Doom Helmet (60%)
ナ、ナンダッテー(´・ω:;.:.::;.:. サラサラサラ…
ここでなんか変なすいっちが入っちゃってこのままじゃ終われん!
とか、思っちゃったわけで顔真っ赤にしながら素材加工してぽちり。
Doom Boots+Gloves (60%)
ひゃっほーぃ.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
これで、あとは頭があればどむろーぶsetになるんだけどなぁ。

-*-*-*-今日のくえ報酬-*-*-*-
Illegitimate Child of a Goddess
For Sleepless Deadmen
For Sleepless Deadmen
For Sleepless Deadmen
DC盾つくれってことか!(何
Recipe: Doom Helmet
2007.02.27 Tuesday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
今日も寝坊した(´・ω・`)
目覚ましでが鳴ってるの1回も聴いてない(死


ひたすら狩りしてるだけなのでねたがない(*谷)y-~~~
Drop
そこそこれあちっくな図がでたヽ(´∀`)ノ
売ってSS代の足しにするか、自分で作って趣味装備用にするか.....

QへいすとPOTのために釣りしてたんだけど、
今度はFSSがなくなりそうでもうだめぽ_| ̄|○|||

-*-*-*-今日のくえ報酬-*-*-*-
Illegitimate Child of a Goddess
For Sleepless Deadmen
For Sleepless Deadmen
めあ盾コアでておくれ('A`*)
<< * 2/26P * >>

Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER