Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])
2010.01.23 Saturday * - * -


Treasure Mob
2009.06.01 Monday * L1 > Eternal Life * comments(0)

Chat
まゆげwwwケンシロウってわかっちゃったから困る(ノ∀`)
でもちょっとまゆげ細いんじゃない?
Chat
わからないことがあったら即全ちゃで聞いちゃうどーろサン。
Chat
教えてもらえてよかったね!
でもずれてるw残念wwwwwww
Chat
この顔文字好きだわぁー(*´ω`*)カワイイ

どーろがAG見つけたので行ってみた。
Ancient Giant
どーせ空だから!とか言ってたら
Chat
ほんとに空で切なかったorz

相方の蟹すーぷの在庫がなくなったので蟹肉集めに深海。
僕的にはかなり冒険な狩りです。ドキドキ。
Deep Sea of Ship Grave Area
わかってたことなんだけど、殲滅力がなさすぎるー\(^o^)/
なので、アクティブな敵と蟹以外は狩らないことにしました。
目的は蟹だしそれで十分だよね!

深海はかなり広いから基本ランテレ狩りしてるのデスヨ。
Deep Sea of Ship Grave Area
着地したらこうなったwwwww
1匹倒したけど無理かもと思ってランテレで逃げました(/・ω・)/

チキンな狩り方してたから効率も何もあったもんじゃないけど
きつめの狩場でソロすることなんてないので楽しい゜+.(・∀・).+゜
Deep Sea of Ship Grave Area
半魚人のこの角度の死体がかわいいと思う。
なんてゆーか、ぴょーん!って感じで…!

変身切れるまでの1時間半程度狩りしてました。
いか見つけたり(ソロじゃ無理だからスルー;;
半魚人setだと思ったら長で死に掛けたり。
Drop
お金持ちにも会えちゃったヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

Hoimin
2009.05.30 Saturday * L1 > Eternal Life * comments(0)
おそらく、どーろの中で空前のほいみんブームが起こってる。
Chat
ごめん、ログでほいみん真っ二つだわ。やり直してクダサイ。
Chat
Σ(・∀・;)
Chat
ほいみんなんだから癒してくれよー。
Chat
あ、ごめん。また真っ二つ!またやり直してクダサイ。
しびれどーろはなかまをよんだ!
Chat
しびれどーろAがあらわれた!しびれどーろBがあらわれた!
…右の子の触手足りてないよ(・ω・)?
Chat
指摘するとすぐに改善されます。

Chat
たいむっちがROTC出したのがうらやましいよーだ!
ちなみにたいむっちは今年に入って2個目のROTCげっとダ。
うん、たしかに死んだほうがいいかもしれない(*谷)y-~~~
Chat
どーろも死んだなこれは(ノ∀`)

お昼にたいむっちのとこのくらはんにまざったけど
1枚もSS撮ってなかったんだぜ!
70Fいこーとか行ってるのに誰も道知らなかったwww
65Fでコータサンにあったから途中まで案内してもらうことに(ノ∀`)
で、70Fについたけど狩り始めて少ししたらあいこENDの全茶www
ぼすのいない場所なんて!ってことで40F行ったけど
70FにいたPTが同じく40Fに降りてきてて
ZL探しつつ狩りしてたらそのPTは気がついた時にはいなくなってた…。
あれ?ZLendしちゃったんじゃね?ってことで終わり(*'m')
ぼすふろあとか何年ぶり?
まじひさしぶりすぎて覚えてたはずの70Fまでの道のりとか
一切覚えてなくて時間の流れを感じたね!(*´-`)

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
ガンダムW研究会(クラン)に誘うもののあっさり断られ
がんばって話を続けたけど、やっぱり断られたどーろの図。
Whis
2009.05.29 Friday * L1 > Eternal Life * comments(0)
今日もあじと倉庫キャラ育て(*`д´)
早々に目的達成したから育成終了であじと倉庫に戻りました。
そのあとはHC3Fでくまくま。
あまり狩り中のSSを撮らなくなった気がするぜー。

撮るものと言えばどーろのwisだけ(*'=')
Chat
控えめな登場。
Chat
出てきちゃった。何をしてくれるんだろうwkwk
Chat
あ、あれ?なんかおかしくね?
Chat
なんだダックスフンドだったかε=(´ー`)
Valakas
2009.05.28 Thursday * L1 > Eternal Life * comments(0)
なんとなく別キャラのあじと倉庫育て中。
あらmaxまでがめんどくさいヾ('A`*)ノ

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
耐えることが出来るかとか安息のこととか竜の話をしてたり。
Chat
この後、ヴぁらタン見学っぽいキャラが山頂付近に数人いたらしい。
Wizard?
2009.05.27 Wednesday * L1 > Eternal Life * comments(0)
Wiz不足なのか、つあー募集で最後まで残るのは高確率でWiz。
そんなわけでなぜかWizを育て始めたどーろ。
Chat
すぐに終わったwwwww
久しぶりに狩場に出たれいりっくは、また定位置に戻されてた(*'=')

僕も需要がありそうだからWizを育てようかなぁーと思ったけど
I2HもAdSpもない上にlv48とか残念すぎる感じなので
思っただけで育てることはありませんでした(・ω・)

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
NCJがりねサービス終了するときってどんなだろうかって話。
Chat
どうみてもジャンプの打ち切り漫画です。本当にあr(ry
Forgotten Island
2009.05.22 Friday * L1 > Eternal Life * comments(0)
Forgotten Island
どーろとFI。
早めの時間だったからなのか、みのがすいてたヽ(´ー`)ノ
Chat
光圀サン、それは渡しちゃだめです!
Forgotten Island
ご機嫌♪
でもこれは引導渡すどころか渡される側である(ノ∀`)
Drop
どうでもいいものが出たヨーヾ('A`*)ノ
溶かしたら100個か200個になった!しょぼいwww
どーろのさきゅの餌になりましたとさ。

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
APのエフェクトがくらげっぽいと思ったどーろ。
Chat
さっそくくらげのAAを作る。でもイマイチぽにょぽにょ感がない。
Chat
改良版くらげ。DQのホイミンみたいだw
Chat
しびれくらげは仲間を呼んだ!
Event
2009.05.21 Thursday * L1 > Eternal Life * comments(0)
いべんとOE。前回同様INTの4枚setを買ってみた。
前の+7があるから、もちろん狙うのは+8デスヨ(*ω*)
OE
+7すら出来ずに終わったwwwwwwwww
どうしてもほしいわけじゃないので1000円投資で終わり。
あ、あとはぺっと4匹出せるようにChaT-S1枚だけ買いました。

なぜか相方とわに島目指してランテレscで飛びまくってた。
Losus Island
意外と早くついちゃった(ノ∀`)
せっかくなので記念にSS撮った!

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
Lastabad
2009.05.20 Wednesday * L1 > Eternal Life * comments(0)
どーろがAG見つけて呼んでくれたので行ってみた。
Ancient Giant
出てすぐの場所すぎる\(^o^)/
動いてじゃいあん沸くのも嫌だから、範囲内だけどそのまま攻撃。
Drop
しょっぱい。空よりはましだよねってことで(´;ω;`)
1個づつ分けて終了なのです。

で、らすつあーしたいって話をしてたんだけど
ぷりがつかまらなくてがっかりしてたどーろサン。
Chat
じょにーを消してぷりに作り直したらしい。
どーろと同アカっぽいwww作っても自分join出来ないwwwww
しかも、たとえ別アカでも2PC出来ないとか!wwwwwwww
そんなわけで僕の別アカのぷりを起動して箱作ってつあー開催。
Wizサンがいるか不安だったけど、すんなりメンツ揃ったよーだ!
Diad Fortress
ディアドに飛んだけどテレポ屋が見つからなくて涙目の2人。
5分くらいディアドをさまよってた気がする(ノ∀`)

無事みんなと合流して出発ε=ε=(o・ω・)o
城は2回目だからドキドキ。みんなベテランぽくて場違いな僕\(^o^)/
4F Supreme Court Justice Baromes’s Room
K*2, DE, Wiz*2, 火, 水の7人PTです。
何気にナイトが2人ともINT振りというINTなPTだったw

途中でDE+Wizの2PCぽい人がいたりした。(↑のSSのときもいた
2PCでこんなとこで狩り出来るとかすごいなぁー。
キャラスペックはもちろんだけど、操作的な意味ですごいと思う。
Drop
2時間くらい?狩りして終わり。
前のときは全然だったのに、今日はいろいろ出たよ゜+.(・∀・).+゜
袋は各自で開けてから回収だったんだけど
Drop
4個の袋から3枚のすくを出すという神引きを見せた火えるふ様。
そんな感じで分配ウマーでしたヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

くま育てもしたくて、ちょっとHCへ。
Heine Dungeon 3F
最近まともなものくれない残念な子を発見。
Drop
Czelげっと!a(*ω*a)
それにしてもぺっとのlv45からはほんとに大変だなぁー。
lv45まではわりと楽にあげれるけどlv45になってからきつい(*´-`)
目標はlv48だけど途中で挫折して廃にしちゃいそうな…。

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Giran
どーろサンの会心の出来の旗。
1drop
2009.05.15 Friday * L1 > Eternal Life * comments(0)
Chat
何やってんだか(*'m')

どーろの友達が80Fつあー募集してたみたいで誘われたけど
火力になれないし(NBでもいいとは言われたけどw)
何よりも71Fscがなかったから行かなかった(ノ∀`)
買って行って赤字になるのは貧乏的につらいからね!
だから今日もくまと一緒にHC3F。
Heine Dungeon 3F
今日こそいいものお願いします!
Drop
血痕のみもせつないけどあでなのみもやっぱりせつないorz

Chat
つあー終了時間近くで切断しちゃったどーろの図。
どーろが(´・ω・`)とかめずらしい!

たまには気分転換で違うとこへー。
Dragon Valley
おがべほしいです(*´-`)

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
最近かみかみ。
1drop
2009.05.14 Thursday * L1 > Eternal Life * comments(0)
Chat
たしかに1発変換できないから不便ではある(´・ω・`)

くま連れていつものHC3Fε=ε=(o・ω・)o
Heine Dungeon 3F
正直くまがいなかったら食べれない気がするorz
そろそろイイモノがほしいっす。
Drop
これはひどい(*`д´)

そういえばこのパプの血痕って重さあるんだろーか。
蟻穴に篭ってたときは重さがないと思って触媒1000個集めたら
実はちょっと重量あるみたいだったんだよねー。
鑑定済みアイテムになるのが嫌で未鑑定だから確かではないけど。
1000個で僕だと重量が1~2%増えてたんデスヨヾ('A`*)ノ
パプ血痕は触媒ほど出ないからいいんだけど気になる…。

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
対SKTCカーツでは負けないけど勝てなかったどーろサン。
<< * 2/4P * >>

Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER