Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])
2010.01.23 Saturday * - * -


Recipe: Staff of Evil Spirit
2008.02.15 Friday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
せっかくL2もいべんとだし狩りしてみた。
Drop
どれくらいで売れるんだろー?
武器図のDropってちょっと嬉しい゜+.(・∀・).+゜

ひさしぶりにL2で狩りしたんだけどL2おもしれぇーwwwww
+10Kris
2008.01.27 Sunday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
相方は花火宝箱からうるふ搭乗ぶれすれっと。
僕は4級からあがしおん、2級から水の原石。
こんな感じでいべんとは残念な結果デシタ(´・ω・`)
それなりに楽しんだからOKってことにしとくますヨ。
本音を言えばフォカPOTとかいらないからWWPOTがもっとほしかったorz


相方が武器を買い換えました。
+10 Kris
+10だとATK200+になるのと、青くなるってことで
相方的に『やっとOE武器持てた』って感じだったらしい。
+8でも十分な値段の物だったのに贅沢なヤローですヨ(*谷)y-~~~
高めの売りだったけど売りがあるときに買わないと
なかなか売りがないものなので、まぁよかったんじゃないかなぁーと。
100m+の借金の返済が終わるのはいつになることやらε-(´ー`*)
¥22*2
2008.01.26 Saturday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
夜ごはん食べてからinして、ちょっとまっちみてたら
いつもの人が狭間少数募集してたので相方と参加('-'*)
PTLはもちろん、ATKerも踊もえるだもみんな知り合いだったりwww
そんなぷち身内PTで楽しく狩りできたーヽ(´ー`)ノ
れいども来れたわけなんですが、
えるだがインボケしようとしたときにタゲもらって
なかなか戻らずえるだのMPカツカツPOTがぶ飲みで最後まで\(^o^)/
Raid Boss
本が出てよかたー゜+.(・∀・).+゜
次の部屋がまーたーだったので最後だしーってことで出てMP休憩。

MP戻ったらまた同じめんばーで狭間突入(/・ω・)/
またれいどキタヨー!今度はタゲこなかったので楽に終了。
次の部屋が隣のスク部屋で忙しかったのでSS撮れてなかたorz
でも本でたんだよー゜+.(・∀・).+゜

そんなわけで本2冊出たのでadena的にもうまうまでした!
知り合いばっかで会話もはずんで楽しかったし最高だーヾ('□'*)ノ
Hatchling2 lv48
2008.01.25 Friday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
寒い日が多いですねぇ…春が待ち遠しい(*´-`)
風邪ひかないよーに気をつけましょー!


意地でも今日中にlv48にしよーと思って必死に狩り。
Hatchling
↓↓約5時間半後↓↓
Hatchling
無事にlv48ですヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
1匹あたり0,1%は増えるので順調に育ってくれる!

Drop
またでちゃったΣ(・∀・*)
Drop
今日はうまうまー!
Event Item
今日の成果:切れ端329個 ⇒手持ち合計1098個


夜はうさぎスク買ったあとにPT探すために歌でin。
まっち開いたら、すぐにwisがきた!
Whisper
狭間少数のPTLからのwisでした(ノ∀`)
そんなわけで狭間少数PTに今日も参加です。
1周目、2部屋目でレイドについたけどなぜかえるだ死亡でout。
開始5分程度で、そんなにヒールしてたわけでもないのでびっくり。
祝で起こしたけどえるだサンは抜けたので交代でびしょサンが来ました。
僕的には微妙なえるだだったので交代でちょとほっとしたのは内緒。
信頼できるびしょサンなので安心です(*'ー'*)
Dimensional Rift
だんさサンがlvあぷ。おめっとー゜+.(・∀・).+゜
このlvになると、あまり他人のlvあぷに出会うことないので
なんだか嬉しかったです!僕もがんばるぞーヽ(´ー`)ノ
Hatchling2 lv45
2008.01.24 Thursday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
貧乏暇なしなのです(´・ω・`)
趣味装備にあでな費やしてちゃだめだなーと思った!
真面目に露店しよーと思った!
たぶん思うだけで終わるけどなヽ('A`*)ノ

みつばちはっち。みなしごはっち。みなごろしはっち。
Hatchling
↓↓約5時間後↓↓
Hatchling
@lv10だー゜+.(・∀・).+゜

Drop
ひさしぶりに石でたーヽ(´ー`)ノ
Drop
いらない図もでたー!
Event Item
今日の成果:切れ端282個 ⇒手持ち合計769個
Hatchling2 lv43
2008.01.23 Wednesday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
はいはい、はっちはっち(´-ω-)y-~~~
Hatchling
↓↓約5時間半後↓↓
Hatchling
だいぶ育ってきたなぁー!
狩場で人に会うことがないので気が楽でいい感じヽ(´ー`)ノ

Event Item
今日の成果:切れ端286個 ⇒手持ち合計487個
うさぎスクは買うだけでまだ使ってません(ノ∀`)

夜はまた狭間少数(/・ω・)/
Dimensional Rift
ぱら(PTL)、たいらんと、歌、踊、うぉく、えるだの6人。
僕的にはヒーラーはビショよりもエルダーのが安定してる気がします。
今日もれいどに来れました!
踊サンが上手な人だったので歌3曲挟むのが楽だったなー。
あとクレがあるのでMP的にも余裕持ててよかった(*'ー'*)
運が悪いみたいで、よくタゲが来ますP_q
盾サンだと全然減らないのでタゲ来ると申し訳ない気持ちでいっぱいorz
最後の方は、たいらんとサンがずっとタゲ取ってたんだけど
「いい感じにHP減る^^」と喜んでました(笑)
あと、まじぇ重、たらむ重、ぷれれざと着替えてたのが印象的!
Raid Boss
あいかわらずしょっぱい(´;ω;`)ブワッ
Hatchling2 lv41
2008.01.22 Tuesday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
いべんと始まったけどあいかわらずはっち育成。
Hatchling
↓↓約3時間後↓↓
Hatchling
本体はlv58よりもlv57のがよさそーだなぁー…
次からはlv57を維持しよーっと!

Event Item
人が多い時間のがDropしやすいらしい?(´・ω・`)
はっち育成の副産物なので、まぁ気にしないとこー。

歌で久しぶりに70狭間少数に行ってみたー。
Dimensional Rift
ぱら(PTL)、ですと、歌、踊、うぉく、びしょの6人。
れいどにも着いたんだけど、ヘイトシャッフルしまくり(ノ∀`)
後衛にタゲが飛ばなかったことが、せめてもの救いだったかな。
踊サンとうぉくサンのlvが低めだったよーでちょと時間かかったけど
Raid Boss
無事討伐成功ですヽ(´ー`)ノ
ごみだったのがせつないけど、達成感はありますヨ!
Hatchling2 lv40
2008.01.21 Monday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
明日からいべんとですねぇー。
幻想の島がひどい有り様になるんじゃないかと楽しみです(何
幻想ってゆうより欲望って感じになるんだと思ってます(*'m')
僕は祝帰還のためにがんばって敵狩るぞー!
Hatchling
↓↓約4時間半後↓↓
Hatchling
はっち育てることよりも本体自殺の方がめんどくさいんデスヨネ-.-;;

Drop
やったー゜+.(・∀・).+゜
+16Dragon Slayer
2008.01.19 Saturday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
ひさしぶりに野良PT(/・ω・)/
Dimensional Rift
あいかわらず狭間ですけどね!
1周目はA-daiすぽ、2周目はれいどで本が出てお財布ほくほく(*'ー'*)
毎回旗モザイクとかめんどくさいから、りぷれい撮ったんだけど.....
実は余計にめんどくさかったorz

Dragon Slayer
ぎらんで真っ赤なドラスレ見ました(*ω*)カッコイイ!!
Hatchling2 lv38
2008.01.18 Friday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
今日からはnewはっちデス(`・ω・´)
Hatchling
↓↓約4時間後↓↓
Hatchling
そろそろこの狩場に飽きてきたなぁorz
でもノンアクだけの狩場もなかなか無いし我慢ガマン(*谷)y-~~~

Drop
こんなのいらないから石を出せ(・ε・*)
<< * 2/4P * >>

Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER