Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])
2010.01.23 Saturday * - * -


CBT#06
2009.06.17 Wednesday * AION > CBT * comments(2)
inしてすぐにミッションで倒さなきゃいけないmobのとこに行ったら
誰もいなかったので早速戦闘開始したけど、逆に倒された\(^o^)/
めげずに再度行ったら他にも同じmob目当てぽい人が数人いたので
待っててもなかなか狩れないと思いチャンネル移動(/・ω・)/
いつもの4chに行ったら誰もいなかったのでぼっこぼこ。
無事倒せたのでよかったよかったー(*´ω`*)

AION
わかりにくいかもしれないけど扇子でパタパタ扇いでた!
暑そうな場所だったからかなー。熱気というか陽炎みたいなの出てたし。
こーゆー何気ない待機ポーズの動きが凝っててイイ(・∀・)

ミッションで敵を倒して打鐘棒を取って鐘を打たなきゃいけないんだけど
鐘がどこにあるのかわからずうろうろε=ε=(o・ω・)o
AION
みたことないものがあったから採集(*`д´)
転職後は【掘る】みたいな感じじゃなくて【吸い取る】みたいなモーションに。
ちょっと怪しい動きなのがウケルwww

この後、鐘を発見!
鐘を打って出てきた敵を倒して薬ゲット出来たので近くの釜に入れようと…
あ、あれ?釜がくりっく出来ないΣ(´Д`lll)
この釜だとばかり思ってたから違ったことがしょっくorz
釜を探してまたうろうろε=ε=(o・ω・)o
見つからなくて諦め気味で視点ぐるぐる回してたら
AION
先日、空を飛んでたくじらがはっきり見えた!
なにあれー!ちょーかわいい(*´ω`*)
途中知らない人に話しかけて釜のことを聞いてみたけど
その人も同じとこで行き詰ってた(ノ∀`)

長いことさまよってたけど諦めて別のクエを進めることにしました。
AION
ぺっとを探して街に連れ戻すクエ。
あの足で丸々太ってるからだを支えてるなんて…!
散々さまよってた場所なので、どこにいるか知ってたのですぐ終わったw

ちょっと狩りしたり、他のミッションやクエもちょこちょこやってlvあがったので
AION
新しい装備に着替えてみた゜+.(・∀・).+゜
手だけは別の装備なんだけど鎧上下と靴は同じっぽい名前ので統一!
今度はちゃんとチェーン装備デスヨ。
AION
盾と武器もかわったんだぜー。今度の盾はクッキーっぽい。
武器は水色の玉がついたメイスでかわいくて気に入ってる(*ノノ)

AION
そんなこんなで今日も23時までー。
楽しくて時間が過ぎるのが早い(・ε・*)

AION
今日はここまでー。
lv16になって新しいスキルを覚えたよヽ(´ー`)ノ
そろそろクエとかもソロ進行がむずかしくなるのかなぁー。
PTだとやっぱりローブ装備のがいいのかなぁー。
これからどうしましょー(*´-`)
CBT#05
2009.06.16 Tuesday * AION > CBT * comments(0)
 今日はすんなりとinできたヽ(´ー`)ノ
さっそく狩場に出て敵倒したり収集物探しつつうろうろ。
AION
なんとなく視点を遠くにしてみたら、なんかいたΣ('ロ'*)
象…いや、恐竜?空にはくじらみたいなのも飛んでる!
魚が飛んで見えたりしてたのはバグじゃなかったのか…。

クエの材料を集めて初めて料理と裁縫してみたりー。
AION
キッチンや機織をクリックしてれしぴ選んで製作ボタン押すだけなんだけどね!
結構こーゆーの好きなので楽しい(*´ω`*)

その後はクエ進めるためとlvあげのためにがんばって狩り(*`д´)
狩りに夢中でも採集物があるとつい採集しちゃうんだけどねw
1回死んじゃったけどそれ以降は順調にいきました。
AION
狩りしてるとDPが貯まるわけですが
1段階分DPゲージいっぱいになったらなんかオーラがでた(*ω*)
AION
もう1段階ゲージがたまってさらに強めのオーラが出たw
AION
DP上限知らないけど僕はmaxが4000なのでこれが限界。
DP使用スキルを使う機会もなかったし、切断もなかったし、
リスタもしなかったし、最初死んでから死ななかったしで貯まる一方だった。
ピンチになったらDP使用スキル使おうと思ってたんだけどな(・ε・*)
1番下の水色バーがexpなんだけど薄っすら水色の部分は
死んでロストしたexpでNPCにお金払うと復旧してもらえるみたいです。

AION
そんなこんなで今日も23時までばっちり遊んじゃった゜+.(・∀・).+゜
さっき張ったSS(↑のHPとかの)が今日の落ちる前に撮ったやつ。
lv11からlv13まであがったから自分的にはがんばった!
Thebes
2009.06.16 Tuesday * L1 > Eternal Life * comments(0)
 てーべがあいてるみたいなので早起き(/・ω・)/
Thebes Desert
朝はすいてていいですねー(*´ω`*)
めんて前だったのもあるのかなー。
どーろと今日もツンとかデレとか言いつつ狩り。
Chat
どんな間違えだよwwwww
で、欠片が100個ちょっと貯まったからコアに交換。
で、どーろにもらった箱を開けてみました!

せつない(ノ∀`)

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
農家なべじーたが畑の野菜に向かってなんか言ってる姿を想像した。
CBT#04
2009.06.15 Monday * AION > CBT * comments(0)
 はりきって16時にin。
AION
しようとしたけどログインゲームになってた(・ε・`)
落ち着くのを待とうと思って16時半くらいに再度チャレンジしたけど無理で
結局inできたのは45分頃でした(´・ω・`)
ちゃんとin出来た人がいるとは言え、出来ない人も少なくないわけで。
この状況で追加当選とかどうなるんだろーか(*´-`)
いや、play出来る人が増えるのはイイコトだと思うんだけど。

inしたけどチャンネル1個しかなくて狩りにならなかったので
AION
エリュシオン観光(/・ω・)/
船に乗って外港に行っただけなんだけどw
ちゃんと風とかスカーフ(?)がなびいてたー(・∀・)
エリュシオンは空中都市なのかな?町から落ちると死ぬっぽいw
僕は飛行時間の残量気にせず飛んでたら時間切れで墜落死したw

やっぱりエリュシオンは激重デス。
AION
長い間いるとSSみたくPCやNPCの画像がおかしくなるデスヨ。

そろそろいいかなぁーと思いCCしてクエ再開。
AION
ぶーーーんε=ε=(o・ω・)o
って感じで進めて転職しました!1stと同じキュアウィング゜+.(・∀・).+゜
1stは慣れるためにやってただけだし、これからはこれがメインキャラ!
AION
キリッ(`・ω・´)
今度はカメムシじゃないもん!

1stのときはローブかレザー装備してたんだけど
公式を見たらソロはチェーンのがよさげだったのでチェーン装備することに。
Dropで持ってたチェーン上が赤系だったのでそれに合わせてみた。
AION
無駄にお金使いたくないのであるもの装備でこんな感じ。
色合い的にはまぁ悪くはない…と思ってる(・ω・;)
問題は、グローブはローブ装備で靴と鎧下はレザー装備なことだw
結局チェーン装備なのは鎧上だけとか残念な子(*'m')
AION
盾Dropはなくて持ってなかったので取引代行店(?)で安いのを購入。
今度はカメムシじゃなくてカメって感じになった(*谷)y-~~~
lvあげつつお金貯めて適当に装備買い換えていこーっと。
うーーん、やっぱり見た目はレザーとかローブのがかわいい気がするP_q

AION
また23時までがんばっちゃったΣ(・∀・;)

そういえばまだ誰ともしゃべったことない\(^o^)/ヒトリボッチ
Challenge
2009.06.14 Sunday * L1 > Eternal Life * comments(0)
 AIONおもしろいよAION
Chat
ぶわっ(´;ω;`)

PI船出発5分前にin。
相方はすでに影庭で狩りしてたので、船に行く前に影中チェック。
そしたら空いてる場所があったみたいなので影中で狩り。
僕はてれび見たりwisしたりしながらのんびり支援するだけなので
別にどこでもいいやーって感じなんだけど
相方曰く、影が1番効率イイ(・∀・)!!
そんなわけで相方の今週ののるま達成まで影。
途中でこーたサンが見に来てたので帰るときにwisして帰還。

帰還したときに、ひまたんがちょーどin。
もうそろそろかなぁーとは思ってたらDK変身であじとにいましたw
Congratulations!!
lv52おめでとーヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
ひまたんが相方に対決を申し込んでたので僕は見守ってましたw
とりあえずlv52でいいやーって言ってたけど、
またやる気がでたらがんばってほしいなぁー('-'*)

のるま達成してるし狩場開拓のために31F+(/・ω・)/
Tower of Insolence 40F
【画像くりっくで拡大(別窓表示)】
33~34かと思ってたら、行けるとこまで行くってことで
40Fに着いちゃったよΣ('ロ'*)
Tower of Insolence 40F
BossTimeじゃなくてほぼ無人だったのと、昼時間だったので
なかなか快適に狩り出来たんじゃないかな。
効率が出てたかどうかは…微妙?
弓が多かったりスパが沸きまくるとHPの減りがやばいし
骨だからミスヒールしちゃうしで、僕的にはかなりスリルがあった(*ω*;)
40に来るとは思ってなかったから魔石もほとんどなくて怖かったw

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
(^ω^)
<< * 2/118P * >>

Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER