Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< 12/10 up * main *
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

1/23 up
2010.01.23 Saturday * - * comments(0)
結局ずっと放置になってるわけですが。

最近してた更新は携帯からで、PCで見ることもなかったんだけど
久々に見てみたら最新記事の下に広告つくよーになってる\(^o^)/
前は非表示に出来たと思うんだけど
今はそうしようとすると有料サービスに切り替えないとだめになったよーである。
こ、これは…いやだなぁーε=(´ー`;)

どっか違うとこを探そうか悩む。うーむ。


そーゆえばまだ書いてなかったかもしれない→あいおん日記☆
中継の人が逮捕だか検挙だとか最近あったけど
多くの人はえふえふじゅうよん待ちな気がします。
が、いちおーまだ楽しくやってまっす。
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER