Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< CBT#07 * main * 12/10 up >>
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

CBT#008
2009.06.19 Friday * AION > CBT * comments(0)

AION
CBT始まって1週間経った今日、こんな機能があることに気づいた。
L2でいうPTマッチみたいなものなんだけど
ログインしてると勝手に登録されてるっぽい?
これはなかなか恐ろしい機能な気がします(^ω^;)
同種族じゃPK出来ない仕様っぽい(?)からある機能なのかなぁ。

L1出身(他鯖)の人なんだけどいつも日記を見てて
仲良くなりたいと思ってた人を偶然発見Σ('ロ'*)
でも僕はしゃいぼーい(*ノノ)
話しかけるなんてはずかしくて出来ないっ。
どうしよう。でも話かけるならチャンスは今しかない!
むしろここで出会えたことは運命☆に違いない!
とか思って勇気を出してwisってみた。
AION
ちょw誘われたwww
これは嬉しい!ぜひOBTも参加せねば(*´ω`*)

そのあとは、昨日と同じで神殿への行き方がわからずに
うろついてたらさっくり死亡\(^o^)/

なんとなく疲れたのでキャラメイクで遊ぶことにしました。
L2とは違ってかなり細かいとこまで設定できるので
キャラメイクだけでもかなり楽しめるのですよ!
AION
【画像くりっくで拡大(別窓表示)】
左にある上の○で顔のサンプルが20数個出ます。
下の○で体型のサンプルが7個ほど。
ボイスタイプは4つあって
元気少女系、おっとりロリ系、ツンデレ系、お姉さま系。
あ、これはあくまで僕がそう感じたってだけ(^ω^)

右のバーで細かく設定出来ます。
髪型は40数種。基本顔は20種程度。
チャームポイントでホクロとかそばかすとか。
メイクだとティアラみたいなのとかフェイスペイントとか。
色指定もかなり細かいっす。
AION
【画像くりっくで拡大(別窓表示)】
顔の細部設定。
見てわかると思うけどかなり細かくいじれます。
あひる口に出来たり、エルフ耳に出来たり(*ω*)
AION
【画像くりっくで拡大(別窓表示)】
こっちは体型設定。
ぼんきゅっぼんとか余裕で作れちゃう!

どーろの大好きなぱっふぃータンを作ろうとがんばってみた。
目の大きさ的にアニメキャラは作るのがむずい(*谷)y-~~~
結構がんばったけど全然似せれなくて挫折しちゃったww

スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER