Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Working NEET * main * CBT#008 >>
2010.01.23 Saturday * - * -


CBT#07
2009.06.18 Thursday * AION > CBT * comments(0)

適当にクエを進めながら適当に狩り(*`д´)
DPmaxになって満足したので採集online☆
AION
普段狩りしてる場所だとコレ以外は採集しても熟練度があがらないorz
あがらなくても気にせず採集しちゃうんだけどねー!
AION
そんなこんなで採集lv99デスヨ!
初級カンストヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

満足したし、よぉーし!ぱぱちょっと冒険しちゃうぞー!
と、思って次の狩場になりそーな場所に行ってみるよー(/・ω・)/
たしか神殿にクエNPCがいるはずだし行ってみたかったんだよね。

近くまで行ってレーダーにも表示されてるんだけど神殿っぽいものがない。
しかも周りの敵強くてgkgkbrbr((((´・ω・`))))
それっぽい場所の大きい木の根元付近をうろうろ。
ふと上を見てみたら木の上になんかあるっぽい!
どうやったらのぼれるんだろーと考えて付近をうろついてたら
アクmobひっかけた\(^o^)/
AION
死んだ\(^o^)/
ヒール詠唱キャンセルされまくりで泣いたw
今思えばDPスキル(詠唱なし)使えばよかったんだ(*'m')

ま、死んだものは仕方ないしえりゅしおんに戻ったから
採集スキルを初級から中級にupさせときました!

あとは倉庫に貯まってて邪魔になってきた食材を料理。
AION
料理放置してたら恒例のアナウンスが流れてたー。
なんだかんだで今日もがんばっちゃったぜ。

AION
PT行ってないなーw
L2で初めて野良PTに参加したのは始めてから2年経ってからだったし
L1じゃツアーとか行くことはまずないし。
MMOなのに僕ってやつはまったくもう/(^o^)\テラチキン

2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER