Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< CBT#06 * main * CBT#07 >>
2010.01.23 Saturday * - * -


Working NEET
2009.06.18 Thursday * L1 > Eternal Life * comments(1)
豆腐とぷりんなら、ACぷりんって言った方がよりやわらかそうじゃん?
elfってやわいよね、って話なんだけど。
Chat
知ってるwwwでもぷりん度なら負けないwwwwww

今日もてーべが開いてるらしいので行ってみる(/・ω・)/
Chat
グラディウスですね、わかります(古い?w
ちゃんとした場所教えてもらったけど辿りつけなくて
ちょーど補給して出直しっぽいどーろに連れてってもらった(ノ∀`)
Thebes Desert
かるぴす!かるぴす!
今日のかるぴすは欠片大放出だったヾ(゜∀゜)o尸


-*-*-*- おまけ -*-*-*-
Chat
働いてる時点でにーとじゃない\(^o^)/
っていうか【動くニート】ってwひどいwwwウケルwwwwwww
かなり秀逸だと思うお\(^o^)/
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS
↑↑↓↓←→←→BAえんたー!

ばっていう
smk * 2009/07/07 04:07






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER