Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< CBT#05 * main * Working NEET >>
2010.01.23 Saturday * - * -


CBT#06
2009.06.17 Wednesday * AION > CBT * comments(2)
inしてすぐにミッションで倒さなきゃいけないmobのとこに行ったら
誰もいなかったので早速戦闘開始したけど、逆に倒された\(^o^)/
めげずに再度行ったら他にも同じmob目当てぽい人が数人いたので
待っててもなかなか狩れないと思いチャンネル移動(/・ω・)/
いつもの4chに行ったら誰もいなかったのでぼっこぼこ。
無事倒せたのでよかったよかったー(*´ω`*)

AION
わかりにくいかもしれないけど扇子でパタパタ扇いでた!
暑そうな場所だったからかなー。熱気というか陽炎みたいなの出てたし。
こーゆー何気ない待機ポーズの動きが凝っててイイ(・∀・)

ミッションで敵を倒して打鐘棒を取って鐘を打たなきゃいけないんだけど
鐘がどこにあるのかわからずうろうろε=ε=(o・ω・)o
AION
みたことないものがあったから採集(*`д´)
転職後は【掘る】みたいな感じじゃなくて【吸い取る】みたいなモーションに。
ちょっと怪しい動きなのがウケルwww

この後、鐘を発見!
鐘を打って出てきた敵を倒して薬ゲット出来たので近くの釜に入れようと…
あ、あれ?釜がくりっく出来ないΣ(´Д`lll)
この釜だとばかり思ってたから違ったことがしょっくorz
釜を探してまたうろうろε=ε=(o・ω・)o
見つからなくて諦め気味で視点ぐるぐる回してたら
AION
先日、空を飛んでたくじらがはっきり見えた!
なにあれー!ちょーかわいい(*´ω`*)
途中知らない人に話しかけて釜のことを聞いてみたけど
その人も同じとこで行き詰ってた(ノ∀`)

長いことさまよってたけど諦めて別のクエを進めることにしました。
AION
ぺっとを探して街に連れ戻すクエ。
あの足で丸々太ってるからだを支えてるなんて…!
散々さまよってた場所なので、どこにいるか知ってたのですぐ終わったw

ちょっと狩りしたり、他のミッションやクエもちょこちょこやってlvあがったので
AION
新しい装備に着替えてみた゜+.(・∀・).+゜
手だけは別の装備なんだけど鎧上下と靴は同じっぽい名前ので統一!
今度はちゃんとチェーン装備デスヨ。
AION
盾と武器もかわったんだぜー。今度の盾はクッキーっぽい。
武器は水色の玉がついたメイスでかわいくて気に入ってる(*ノノ)

AION
そんなこんなで今日も23時までー。
楽しくて時間が過ぎるのが早い(・ε・*)

AION
今日はここまでー。
lv16になって新しいスキルを覚えたよヽ(´ー`)ノ
そろそろクエとかもソロ進行がむずかしくなるのかなぁー。
PTだとやっぱりローブ装備のがいいのかなぁー。
これからどうしましょー(*´-`)
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS
おひさしぶる!

追加当選してたのに
PCなくて遊べないっていう

せつないね!

haha
smk * 2009/06/28 06:15
きゃー!みけちゃんだー!
おひさーヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

それはせつないな!
もしできるよーになったらやってみそー。
キャラメイクだけでもかなり楽しいから(*ω*)
AS@master * 2009/07/04 13:00






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER