Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Thebes * main * CBT#06 >>
2010.01.23 Saturday * - * -


CBT#05
2009.06.16 Tuesday * AION > CBT * comments(0)
 今日はすんなりとinできたヽ(´ー`)ノ
さっそく狩場に出て敵倒したり収集物探しつつうろうろ。
AION
なんとなく視点を遠くにしてみたら、なんかいたΣ('ロ'*)
象…いや、恐竜?空にはくじらみたいなのも飛んでる!
魚が飛んで見えたりしてたのはバグじゃなかったのか…。

クエの材料を集めて初めて料理と裁縫してみたりー。
AION
キッチンや機織をクリックしてれしぴ選んで製作ボタン押すだけなんだけどね!
結構こーゆーの好きなので楽しい(*´ω`*)

その後はクエ進めるためとlvあげのためにがんばって狩り(*`д´)
狩りに夢中でも採集物があるとつい採集しちゃうんだけどねw
1回死んじゃったけどそれ以降は順調にいきました。
AION
狩りしてるとDPが貯まるわけですが
1段階分DPゲージいっぱいになったらなんかオーラがでた(*ω*)
AION
もう1段階ゲージがたまってさらに強めのオーラが出たw
AION
DP上限知らないけど僕はmaxが4000なのでこれが限界。
DP使用スキルを使う機会もなかったし、切断もなかったし、
リスタもしなかったし、最初死んでから死ななかったしで貯まる一方だった。
ピンチになったらDP使用スキル使おうと思ってたんだけどな(・ε・*)
1番下の水色バーがexpなんだけど薄っすら水色の部分は
死んでロストしたexpでNPCにお金払うと復旧してもらえるみたいです。

AION
そんなこんなで今日も23時までばっちり遊んじゃった゜+.(・∀・).+゜
さっき張ったSS(↑のHPとかの)が今日の落ちる前に撮ったやつ。
lv11からlv13まであがったから自分的にはがんばった!
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER