Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Challenge * main * Thebes >>
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

CBT#04
2009.06.15 Monday * AION > CBT * comments(0)
 はりきって16時にin。
AION
しようとしたけどログインゲームになってた(・ε・`)
落ち着くのを待とうと思って16時半くらいに再度チャレンジしたけど無理で
結局inできたのは45分頃でした(´・ω・`)
ちゃんとin出来た人がいるとは言え、出来ない人も少なくないわけで。
この状況で追加当選とかどうなるんだろーか(*´-`)
いや、play出来る人が増えるのはイイコトだと思うんだけど。

inしたけどチャンネル1個しかなくて狩りにならなかったので
AION
エリュシオン観光(/・ω・)/
船に乗って外港に行っただけなんだけどw
ちゃんと風とかスカーフ(?)がなびいてたー(・∀・)
エリュシオンは空中都市なのかな?町から落ちると死ぬっぽいw
僕は飛行時間の残量気にせず飛んでたら時間切れで墜落死したw

やっぱりエリュシオンは激重デス。
AION
長い間いるとSSみたくPCやNPCの画像がおかしくなるデスヨ。

そろそろいいかなぁーと思いCCしてクエ再開。
AION
ぶーーーんε=ε=(o・ω・)o
って感じで進めて転職しました!1stと同じキュアウィング゜+.(・∀・).+゜
1stは慣れるためにやってただけだし、これからはこれがメインキャラ!
AION
キリッ(`・ω・´)
今度はカメムシじゃないもん!

1stのときはローブかレザー装備してたんだけど
公式を見たらソロはチェーンのがよさげだったのでチェーン装備することに。
Dropで持ってたチェーン上が赤系だったのでそれに合わせてみた。
AION
無駄にお金使いたくないのであるもの装備でこんな感じ。
色合い的にはまぁ悪くはない…と思ってる(・ω・;)
問題は、グローブはローブ装備で靴と鎧下はレザー装備なことだw
結局チェーン装備なのは鎧上だけとか残念な子(*'m')
AION
盾Dropはなくて持ってなかったので取引代行店(?)で安いのを購入。
今度はカメムシじゃなくてカメって感じになった(*谷)y-~~~
lvあげつつお金貯めて適当に装備買い換えていこーっと。
うーーん、やっぱり見た目はレザーとかローブのがかわいい気がするP_q

AION
また23時までがんばっちゃったΣ(・∀・;)

そういえばまだ誰ともしゃべったことない\(^o^)/ヒトリボッチ
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER