Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< CBT#03 * main * CBT#04 >>
2010.01.23 Saturday * - * -


Challenge
2009.06.14 Sunday * L1 > Eternal Life * comments(0)
 AIONおもしろいよAION
Chat
ぶわっ(´;ω;`)

PI船出発5分前にin。
相方はすでに影庭で狩りしてたので、船に行く前に影中チェック。
そしたら空いてる場所があったみたいなので影中で狩り。
僕はてれび見たりwisしたりしながらのんびり支援するだけなので
別にどこでもいいやーって感じなんだけど
相方曰く、影が1番効率イイ(・∀・)!!
そんなわけで相方の今週ののるま達成まで影。
途中でこーたサンが見に来てたので帰るときにwisして帰還。

帰還したときに、ひまたんがちょーどin。
もうそろそろかなぁーとは思ってたらDK変身であじとにいましたw
Congratulations!!
lv52おめでとーヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
ひまたんが相方に対決を申し込んでたので僕は見守ってましたw
とりあえずlv52でいいやーって言ってたけど、
またやる気がでたらがんばってほしいなぁー('-'*)

のるま達成してるし狩場開拓のために31F+(/・ω・)/
Tower of Insolence 40F
【画像くりっくで拡大(別窓表示)】
33~34かと思ってたら、行けるとこまで行くってことで
40Fに着いちゃったよΣ('ロ'*)
Tower of Insolence 40F
BossTimeじゃなくてほぼ無人だったのと、昼時間だったので
なかなか快適に狩り出来たんじゃないかな。
効率が出てたかどうかは…微妙?
弓が多かったりスパが沸きまくるとHPの減りがやばいし
骨だからミスヒールしちゃうしで、僕的にはかなりスリルがあった(*ω*;)
40に来るとは思ってなかったから魔石もほとんどなくて怖かったw

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
(^ω^)
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER