Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< CBT#02 * main * Challenge >>
2010.01.23 Saturday * - * -


CBT#03
2009.06.14 Sunday * AION > CBT * comments(0)
 新しくキャラを作ってみるのですΣd(・∀・*)
今度はちゃんと顔のパーツをいじったりして遊んでみた。
でも髪型は前のと一緒だったりするw
それなりに満足したのでL1での名前をつけて作成a(*ω*a)
その後、どーろの好きなパッフィータンを作ろうとしたけど
なかなかうまくいかずに諦めたのは内緒(*'m')
AION
雨が降ると葉っぱの傘をさします。かわゆい(*´ω`*)
体型パーツはほとんどいじってないことに今気づいたorz

過去の出来事ムービー。
先日載せた飛んでるSSの前に、NPCまで歩けるんだけどその時に
AION
なんかめっちゃ期待される。気分イイ(^ω^)

とりあえず転職を優先しようとがんばってたけど
AION
我慢できなくて採集の道に走っちゃう(・ε・*)
ニンフの湖周りに果実*2と薬草*3が近い距離でPOPする場所があって
そこをぐるぐる巡って採集三昧ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

途中でクエのことを思い出して狩り再開。
AION
アクティブ狼2匹引っ掛けちゃって必死になって処理してたけど
自分のHP見てなくて死んじゃった\(^o^)/
まさに ○| ̄|_ って格好なのがウケルwwwwwwwww

とりあえず復活して、話聞くだけで終わる状態のクエを消費。
AION
こりずに採集しまくってたら転職前の上限まで熟練度があがった!
そのあとも採集できるものを見かけたら採集してたけどネ!
無駄に採集でexp稼いでる気がするけど気にしなーいヽ|・∀・|/
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER