Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< CBT#01 * main * CBT#03 >>
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

CBT#02
2009.06.13 Saturday * AION > CBT * comments(0)
 ふたたびクエの中で過去での出来事のムービー。
AION
ぶーーーんε=ε=(o・ω・)o
そんなわけでこのクエでキュアウィング(L2でいうヒーラー)に転職!

今までローブとレザー装備しか出来なかったけど
盾とかチェーン装備が出来るようになってた゜+.(・∀・).+゜
せっかくなのでDropの盾を装備してみたよ!
AION
どう見てもカメムシです、本当にありがとうございました。
L2みたいな試着機能みたいなものが欲しくなった\(^o^)/
だって買ってから見た目が変なのだったら嫌じゃん;;

転職後はDPが貯まるようになったんだけど、これは何なんだろう。
ま、やってればそのうちわかるヨネーって感じで始めたわけだし
そのうちわかればいいかな!(ノ∀`)
ってゆーか、わからないことの方が多いwww

ポルタのクエを全部終わらせてからエリュシオン(/・ω・)/
ここはチャンネルが分かれてないみたいなので激重デス。
AION
クエで、ディーヴァおめでとう!なムービーが流れました。
キリッとしてるけどカメムシwwwかなしいwwwwww
こういうムービーはちゃんとヌルヌル動くのに
アニメーションみたいな方はナレーションがバグったみたいにループしまくり。
でも映像だけは進んでくし字幕はないしでイミフなまま終わるw

いろいろクエ受けて次の地域に行ってみる(/・ω・)/
エリュシオンは重いから早く出たかったんですよね!
クエで採集しなきゃいけなかったので大好きな採集(*ω*)
AION
採集に夢中になってたら死にました(・ε・`)
わーいシェリ(集めたい食材)みっけたー!
⇒せっせと採集(1個ので3回採集できるっぽい
⇒いきなり視界に大きい蟹みたいなのが映る
⇒ガシッボカッあたしは死んだ。すいーつ(笑)
死角からだとどうにも出来ない\(^o^)/
町から出てすぐの場所だったし、まさかアクはいないだろうと思って
完全に気を抜いてたのでびっくりだったぜ。
どーせなら死んだときのSS撮っとけばよかった(´・ω・`)
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER