Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< BOX * main * CBT#02 >>
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

CBT#01
2009.06.12 Friday * AION > CBT * comments(0)

せっかくCBT当選したのでAIONやっちゃうよ!
16時開始なので16時にin出来るようにしよーって思ってたのに
d3dx9_38.dllが見つかりません。みたいな表示が出てin出来ないorz
意味がわからないので相方に連絡して助けてもらった(*ω*)
そんな感じで17時少し前くらいに初AION体験スタート!
キャラメイクがL2よりもかなり幅広くて個性が出しやすいです。
キャラ作ってるだけでも楽しいかもしれない(ノ∀`)

が、とりあえず早く遊びたかったので見本を少しいじる程度でin。
1番最初に思ったことは、人多いwwwwwwwww
ってことで、とりあえずチャンネル移動(/・ω・)/

すぺっくのせいなのか時々地面の表面が表示されなくて真っ白になる。
まるで雪原です。白すぎて目がチカチカする(*´-`)
すこし表示環境を落としてみたけど白くなるので、気にしないことに。

全然気づかなかったけど、ふとタゲったものが薬草。
なになにー?と思ってくりっくしたら採集してる…!

くりっくするだけなんだけど、楽しくて採集にハマる(・∀・)
敵そっちのけで採集してたりもしたけど、クエも進めたいのでがんばる。

道を歩いてたらなんか大きい鳥みたいな人が通ってって何かと思ったら
飛行テレポート(テレポ屋みたいなの)だったようだ。

【画像くりっくで拡大(別窓表示)】
お金もったいないかなぁーって思ったけど、気になったから利用しちゃった!
近道とかじゃないけど、行きと帰りは違うルートぽい。
疾走感があってよかったです('-'*)

自分の力で飛べないのかなぁーと思ってたら

クエの途中で飛べた!(勝手に進むので自分で操作は出来てない
いつか羽が生えて飛べるようになるのかなぁー゜+.(・∀・).+゜

クエで敵を狩ってたらリンクしちゃってあばばばばば状態。
死んじゃうーって思ったら辻ヒールしてくれる人が来て、
直後にリンクした敵を処理してくれた人がいて助かった(p_q*)
で、お礼を言おうとしたけどしゃべれない…?
ちゃっとの仕方がわかりませんでしたヾ('A`*)ノ
でも嬉しかったし、自分もこれ以降は辻ヒールするようになったw
*)PT組んでなくてもタゲるとHPバーと職とlvが表示されるのデス。

で、人が増えてきてなかなか敵が狩れなくなったので

再び採集ばっかりになる(ノ∀`)
こーゆーの好きなんだよね!
MoEでも採掘(?)ばかりやって終わったことを思い出したw

採集しすぎたせいなのか薬草を摘んでも熟練度があがらなくなった(*´-`)


適当なとこで終わろうと思ってたのに気がつけば23時。
時間めいっぱい遊んじゃってたよーΣ('ロ'*)

そんなわけでAIONたのしいよAION
CBT中は結構遊んじゃいそうな感じヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

 

スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER