Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Thebes * main * BOX >>
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

Bear lv46
2009.06.10 Wednesday * L1 > Eternal Life * comments(0)

欠片集めてどーろにもらった箱を開けよう計画。
Thebes Desert
意外と普通に狩りできてよかった('-'*)
でも混んできたし切断したしで、てーべはこれで終わり。
欠片は81個だったので箱開けはまた今度。
どーろは1日で上級箱がいくつ作れるか、に挑戦してたよーだ。
Dropくれない⇒ツン / Dropくれる⇒デレ って設定で
箱:下出るとデレキターとか言ってたり(ノ∀`)
あ、どーろの名誉のために言いますが、言いだしっぺは僕です(*'=')

いつもどーり、くま連れてHC(/・ω・)/
ChaT-S移動したので他のChaセットも持ち歩くよーにして
これからはぺっと4匹出せるよーになりましたヾ('ロ'*)ノ
Heine Dungeon 3F
そんなわけでくま4匹!
1匹は相方のです。ちょっとlv低いけどあんまり問題ないかな。
Drop
でれキタワァー.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
てーべのおかげなのか、たまにいる人もいなくて快適☆
Drop
でれキチャッタワァー.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
精霊タンの愛情度がなかなかいい感じです(*ノノ)

すいてたし、ちょっと長めに狩りして

久しぶりにくまがlvあぷヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
Status
やっとlv46です。
ぺっとは45からが大変だと聞いてはいたけど、確かに大変だった。
DEC行けばもっと早いんだろうけど…あそこは眠くなるので(ノ∀`)
僕は好きな狩場のが続くしがんばれるからいいかな!
lv47になれば2匹は確実にHP500超えるだろうし
まだ進化させないでがんばろーっと゜+.(・∀・).+゜

どーろがAG見つk(ry
Ancient Giant
この子はツンツンすぎてデレがなさすぎるP_q
Drop
攻略どころか愛情度すらあがらない気がするぜ。

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
(;^ω^)

スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER