Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Somersault * main * END >>
2010.01.23 Saturday * - * -


PledgeHouse
2009.06.05 Friday * L1 > Eternal Life * comments(0)

深海ばかりじゃなくてくま育てもしてるのです(/・ω・)/
Heine Dungeon 3F
そこそこ出会うけどごみばかりな虫けらな子。
Drop
ひさしぶりにDAI入りでしたヽ(´ー`)ノ

Chat
まったく楽しみがなさそうな水泳大会だ(*谷)y-~~~
Chat
確かに埴輪っぽく見えるけど、実はたこさんウインナーかと思った!
Chat
誰もたこさんウインナーだと思ってくれない(p_q*)
Chat
サボテンダーはこうだ!頭のとげがチャームポイント☆

で、今日も蟹肉集めするよー(/・ω・)/
Pirate Island
行く途中で見つけたから倒しといた!
初めてスタンされてびっくりしたのは内緒(ノ∀`)
深海ソロもだいぶ慣れてきたので楽しいです。

で、相方が帰ってきてからinしてもらって
AngelWing PledgeHouse
地下あじと作ってみましたヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
くらん員ほとんどいないのに無駄に広いだけなんだけどね!
だから正直なくてもいいものだけどなんとなくね!
ほしかったからいいのです、自己満足なのです(*´ω`*)


-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
マジレンジャーとかいう戦隊モノの話。
まじshineとかちょっとしたいじめだと思うんだ、うん。

2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER