Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Treasure Mob * main * Somersault >>
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

TB-Bow
2009.06.03 Wednesday * L1 > Eternal Life * comments(0)
 OTで狩りしてたら猫ハッケン(*ω*)
Kent
ていむしようと思ってあじとまで連れて行く途中でどーろからwis。
おでかけから戻るまでTB弓貸してやんよ!って言われたので
TB
借りちゃった!゜+.(・∀・).+゜
あ、猫はあじとまで連れてったけどていむ失敗しました(p_q*)

そんなわけでTB弓持ってふらふら狩りしてみました。
魔法発動すれば強いけど発動しなきゃ弱いデス。
早いうちに発動してくれればイイ感じ!しなきゃ(ry

Giran
雨でおでかけがなくなったみたいなので返しに行ったら猫だった。
TB弓を風強化するためにスク買ったからパールで猫もらったらしい?
Chat
ナニが見えてたら大変デスヨ!
ちなみに小判じゃなくてコインでした。
その後、どーろサンはえるふでTB弓無双してたとかなんとか(ノ∀`)

蟹肉集めに深海。
Deep Sea of Ship Grave Area
お金貯めてオガベ買うつもりだけど武器買った方がいいのかと悩む(*´-`)
悩むだけなんだけどね!

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
頭と足がちょっとだけずれてる。
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER