Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Event * main * To AllMakeHead >>
2010.01.23 Saturday * - * -


RoaDragon
2009.03.09 Monday * L1 * comments(0)
数日分まとめて更新(*´ω`*)

Chat
明らかに字数オーバーだと思うんだぜ?
来週、新種族upみたいだね。さらに浦島化が加速しちゃう(*'=')

Chat
相方の名前の読み方を知ってる人って意外と少ない?
この後、相方と名前の由来の話をしてたっぽいw
ちなみにどーろの名前の由来は
【レイルの3文字がよかったけど取れなかったからロードをつけた】
らしいよ?(ノ∀`)r


そんなわけで今回は1週間と長めのinでしーたー!
またしばらくお休みデス。次のinは未定(・ε・*)
L2は、じっちゃんにもはいんサンにもていサンにも会えたしよかった☆
今度はちょっとでも一緒に狩りできるといいなぁー。
でもでも、じっちゃんはL1インストしてくれるみたいだし(*ω*)
わからないことがあったらコメしてくれればわかる範囲で答えるヨ!
心残りなのはきーたんに会えなかったことかな(*´-`)
次は会えるといいなぁー。

今まではかなり放置してたけど、更新するよーにがんばります!
最低1ヶ月に1回かな(*'m')
またそのうちinすると思うので見かけたら遊んでください゜+.(・∀・).+゜
では皆様お元気でー。
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER