Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Darkurox lv55hit * main * Giant Squid >>
2010.01.23 Saturday * - * -


Tiger
2009.02.28 Saturday * L1 * comments(0)
Chat
農家じゃないです(ノ∀`)

とりあえずイベントアイテムもらうためにクエ終わらせたーヽ(´∀`)ノ
AngelWing PledgeHouse
占い変身したら性能いい虎になれた(*ω*)
ってゆーかさ、あじとにツリーおいたの誰ですかwwwwwww
一瞬、今が何月だったのか考えちゃったぜ…。

虎のまま相方と剣戟に行ったわけですが、
ひさしぶりだったから感覚つかめなくてあたふたしてたら
「顔なでてるんじゃねーよwww」と言われる(iДi)
攻撃にあたふたするわ回復まで手が回ってないわで役立たずなので
いつもどーりDEに変身し直しましたヨ(´・ω・`)

再振り前にやっておきたいことがあったので
ぺあ後は落ちるまでずーっとそれをやってました。
思ったよりも時間かかるorz

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
あいかわらずがんだむ好き。OOがおもしろいらしい。
ガンダム見たことないって言ったら
Chat
怒らせてしまったようです\(^o^)/
Chat
噛んだwww大事なセリフで噛んでるwwwwwwwwwww
Chat
どんまい…次がんばろうな!
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER