Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Tomo4 lv52hit * main * Tiger >>
2010.01.23 Saturday * - * -


Darkurox lv55hit
2008.10.04 Saturday * L1 * comments(3)
愛すべき相方様がlvあぷってことで約2ヶ月ぶりのinです。
Darkurox lv55 Congratulations***
lv55になるまでサポート出来なかったのが心残りだったけど
こつこつ頑張ってたみたいなので嬉しいです。
相方おめでとーヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

せっかくなのでL2にもinしたのですが…
じっちゃん・はいんサン・るーの3人は不在でした(´・ω・`)
時間的にも遅めだったから仕方ないのかもしれないけどorz
遅い時間でもいそうな人を…と考えてまらどなサンにwisしたらビンゴ☆
元気そうで安心しましたヽ(´∀`)ノ

では、次はいつinするかわかりませんが、またそのうち!
皆様お元気でお過ごしくださいませ。
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS
おひさー(≧∇≦)ノ

やっと沖縄でネット接続完了です。
長かった・・・。

電話工事の調査きて、工事して、なんやかんやで1ヶ月。。

引越休止を経て、やっと復活ですよー!
これからも、よろしくさー^^v
オルじぃ * 2008/10/05 19:34
おひさしぶりです。
こんばんは
まどうし はいん らしい。。です
(まもなくHiエロ)

うーん・・・
ギアチェンジは気合ではなく、流れでするものです(違
そして、ガソリン車のギアチェンジのクラッチミートは簡単だぉ

意味が知りたければ、今すぐ、リネ2に来るのだ(マテ
今回は会えなかったけど、またインしてくださいね。
待ってますぅ
はいん  * 2008/10/05 19:48
おーひーさー!
返事遅すぎてすませんorz

★じっちゃん
そっかぁー…そゆえば引っ越しするってゆってたもんねぇ。
すっかり忘れてたよー(´_`)
また機会があればinするから遊んでくださーい!
浦島太郎でもよければだけど(p_q*)

★はいんさん
廃エロですね!わかります!
運転はいまだに苦手っす。
やっぱり車は隣に乗せてもらうにかぎるぜ(*´ー`)
次もいなかったら無駄にたくさんメール送りますね!


今度からinする日が前もってわかるときはblogに書くますー。
暇な人いたら遊んでくださーい(*´ω`*)
AS@master * 2008/11/04 23:54






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER