Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Beast Farm * main * Darkurox lv55hit >>
2010.01.23 Saturday * - * -


Tomo4 lv52hit
2008.08.02 Saturday * L1 * comments(3)
久しぶりに影の神殿(/・ω・)/
Temple of Shadow 1F
今日も揺らぐ者にひーるしまくったぜ!orz
相方のもにたばかり見てて、自分のもにた見ないので、
自分のMPmaxなのにずっとB2Sしてたりする(ノ∀`)
予定があったので1時間程度で狩りおわりー。

夜はひさしぶりに21F。
影のHPの減り方に比べると21Fはぬるいなーwww
おかげで前はwisするのも大変だったけど余裕持ってできた!
Chat
だよねー!からいよね!
でも泣くほどじゃなかったよwwwwwww

ともちゃんがlvあぷするというので
落ちる時間をちょっと遅くして待ってみた(*ω*)
(狩り中だったのであぷ式には行かなかった@_@;
Tomoyon lv52 Congratulations***
いべんと変身じゃないんだよ!52になったんだよ!
おめでとーヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
いやー、自分的に一つの区切りになる日にともちゃんはhageるとは。
みれてよかったので嬉しいです(*´ω`*)


まま、どーろ、さきちゅ、ともちゃん、あすちゃ。
L2ではじっちゃん、はいんサンには前もって話していたのですが
ゆきは8月3日で、L1及びL2を無期限休止することにしました。
今までは休止ってゆってもちょくちょくinしてたけど
たぶんこれからはそーゆーのもないかな。
りある事情で休止するんだけど、自分的にはいいタイミングだと思ってます。
相方のASM購入出来たし、自分の目標も1つ達成したし、
どーろのlv65、ぽんきちのlv60、そしてともちゃんのlv52。
いろんな人の節目に会えたし、自分も満足出来てるし。
心残りは相方をlv55に出来なかったことかなー。
L2は心残りだらけですけど(ノ∀`)r
あ、でも引退じゃないからin出来る機会があればたぶんinするよ!
なので、またいつかアデンの空の下で会いましょう゜+.(・∀・).+゜

blogですが、60日更新無しだと記事topに広告表示されるみたいなので
りある日記を細々続けていくつもりでありますっ!
りね出来るときはまたこっちで連絡でもしたいと思うので、
りある日記なんてどーでもいいとは思いますが
たまーに覗いてもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

あと←のyoutubeの音楽。
【同じ月を見てた】はとても好きな曲で
メロディーも歌詞も僕的にはとても素敵なのでよかったら聞いてください。
【ガーネット】は時かけの主題歌ですね!これもイイヨーイイヨー!
声が綺麗ですごく癒されるですよー。
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS
どもー。

ちょっとナイト上げしてました。
新影で休日集中したらどんなもんだろー?
と思って狩りしてたら
LV50-75%だったのが
なぜかカーツになっちゃいました笑

なんていうか
別のゲームみたいでしたまる
smk * 2008/08/03 19:34
なかなか上がらなかったのに待っててくれてありがとう。
ちなみにUP式ではなく瞬殺式ですたw
SS見て、あーHageたんだなーと改めてしみじみ。
FQが去る瞬間を見れたのが楽しかったデス。

そして、お疲れ様でした!
ともよん * 2008/08/04 10:45
★みけちゃん
L1は昔と比べるとかなーりぬるくなったよねぇ…
遅くなっちゃったけど、かーつおめっとー!ぉぁぉぁ!

★ともちゃん
僕も楽しかったよー。ありがとね!
次に会う時は黒かなー?(笑)
また一緒に遊んでね(σ・∀・)σ
AS@master * 2008/08/29 21:22






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER