Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Lastabad * main * Tomo4 lv52hit >>
2010.01.23 Saturday * - * -


Beast Farm
2008.07.27 Sunday * L2 * comments(0)
帰っておいでよキャンペーンの対象になってたので
無料チケットを使ってみた(*ω*)
じちゃんいるかなーと期待してinしたらイタヨイタヨー!
放牧でソロしてるみたいだったので、相方と押しかけたw
Beast Farm
りちゃあった方がいいかなーと思ってシリで行ったけど
はーぶあるし、別に踊りでもよかったかも(ノ∀`)
途中ではいんサンぐらも来て…lv差でoutだったけどwww
1時間ちょっとかな?時間も遅かったので狩り終わりー。
Windtail Waterfall
滝の近くだったから、滝の近くで話してたら結構時間過ぎちゃったw
すごいひさしぶりだったし、楽しかったからよかった!

その後、ままに会いたくて鯖ちぇんじ(/・ω・)/

ぱるちのあじとみせてもらった!
…実はぱるちに行くこと自体初めてだったのでちょっとドキドキw

ままの友達の英雄サン。意外な共通点があってウケタwwwww


ってか、滝で撮ったSS以外最低チェックしたままだったからしょぼいP_q
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER