Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Worthless * main * road ⇒ neet >>
2010.01.23 Saturday * - * -


The Wishing Potion
2008.03.14 Friday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
だいぶ前に共有資金でBtB用のデーモン杖を買ったのですよ。
普段は当然ながら相方がかけてくれるから試す機会がなかったけど
狩り気がなかったのであでんの片隅で杖持って歌ってみた。
うぉく¥で自分にかかるなら歌でもかかるだろう!と…

やった!かかったよー゜+.(・∀・).+゜
武器を選ばない歌だからできることですがっ。
だからなんだってわけじゃないけど気になってたからすっきりした!

狩り気もないし、ひさしぶりにPOTくえをやってみました。
BB⇒バシ⇒ホラー⇒ジャガー+シレノス⇒蟻+シレノスと集めます。
でぃおん牧草地に行ったら読み込みめちゃ重い…。
BOTが睡眠解除スクやコア・鍵を拾わないせいであいてむ散乱しまくり。
GMこーるするためにあいてむ拾いつつwwww
名前ちぇっくしてたら結構広範囲を移動しちゃった…。
Inventory
いつのまにか現物拾ってた!らっきー(ノ∀`)

で、ぐる村についたらうるふくえ受けてTIに行って
戻って話進めたら風の丘で精霊⇒泳いでDE村⇒泳いでおれん帰還。
おれん⇒まちるどでPOTくえをもう1回受けて
また南下しつつ今度はうるふくえの話を聞いて…
って感じでやって、POTくえ2回とうるふくえ1回終わらせてみた。
相方もうるふほしいってゆってたからPOTくえ前に1回やってたので
結果的には2回づつやったことになるんですがっ。
The Wishing Potion
10K*2でしょんぼり(´・ω・`)
10億あでなの真相が知りたくて『金』を選んじゃうwwwwww

14日いっぱいで課金が切れましたー。
そんなわけでしばらくL1に戻ると思います。
これからいろいろいべんとあるみたいだけどまぁいいやwww
かま+でふぉんとが戻ることを切望してるけどどうだろー…。
よかったらupきたら誰か教えてくださいませ(´・ω・`)
戻る時期は相方次第かな?
遅くても○周年いべんとがあると思われる6月(?)には戻る予定。


-*-*-*- おまけ -*-*-*-
PTmatch
この子って結局自称くらん入ったんだっけ?
主張と行動が矛盾しまくりで何がしたいかわかんない子だった覚えがw
おとなしくさっさと引退すればいいのにー(狩場で見たことないけど
*)微妙にぶれてるのは変なサイズで窓化してるときに撮ったからwww
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER