Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Bladedancer lv70 * main * The Wishing Potion >>
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

Worthless
2008.03.09 Sunday * L2 > 1st THRONE * comments(2)
今さらながら秒速5センチメートルを観ました。
『ほしのこえ』以上のせつなさが…(´;ω;`)ぶわっ
機会があれば新海誠の他の作品も観てみたいなぁーと思った!
新海誠 個人サイト ⇒Other voices-遠い声-
ついでに音楽も秒速(ryの歌に変えてみた。いい歌でジンワリくる。
よかったら観てみてくださいっ(*ω*)

お昼ごはん前にちょっとinして相方と狩り。
Forest of the Dead
すごい久しぶりに亡者に行きました。
前よりもlvがあがってるせいか、かなり楽に感じました。
リプレイでSS撮ってるのでそこそこアングル選べていいねぇー!
狩り中は視点ぐるぐる回してるので撮る余裕ないのデスヨ。
ただ、暗い時間でたらむ装備なので保護色化してる事が多いhahaha

2¥ほど狩りしたところで俗に言う「自称」が沸いたので即帰還。
GKpoint付近で狩りしてるので飛んできたPCは
視界に入った時点でちぇっくしてるので、すぐわかる(*'m')
Chat
いちおーシャウトしてみたら、すぐに英雄ちゃがΣ(・∀・*)
英雄サンの反応の速さにちょっとびっくり!
彼はあれダ…自分もいたよ!ってアピールしたかったのかな?www
帰還したついでにお昼ごはんたいむ。

ごはん食べてまったりしてから再度in。
相方のlvがあがるまで狩りして、ちょっと釣りもやって終わり。

以下、どうでもいい話【僕のPKへの対応】
-*-*-*- 僕のplay鯖にいるPKの簡単な説明 -*-*-*-
大きく分けて2種類のPKがいます。
PK:普通のPK。中には積極的にBK活動してる人もいる。
   PvやGvを楽しんでやってる人が多く一般とも友好的(タブン
自称:BOT寄生育ちでRMもBOTもなんでもありのかわいそうな子たち。
   排除対象でコアタイムには出没情報が英雄ちゃで知らされる。
   本人達はPKのつもりだが赤ネが嫌でフラグPKにしたい子がいる。
   インペ手を返して下さい事件は有名wwwwwwwwwwww
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
基本的に無視。まったく相手にしません。
相方とペアしてても「PK来たら即飛び」が鉄則です。
相手をしない理由は
〜蠎蠅鬚靴討△欧憧遒个擦襪里非常に不愉快。
PKカウントと性向値をぷれぜんとしてあげたい☆
そもそも職的に無理があるorz
の3つが大きいかなー。Pvに興味がないので交戦の意思ゼロ。
たとえWizをやってても相手にしませんがwww
対PK⇒帰還orりすたor自殺してカウントプレゼント☆
対自称⇒帰還orりすた
自称には殺されることすら不愉快なので無視しちゃう。
PKは仕様なので気にしてないけど、規約違反者は本気でうぜぇー。
カウントをプレゼントしたり、無視して相手をがっかりさせたり、
さらにコールしたり(自称をネ)と地味な嫌がらせすることのが好き!
根暗陰湿でサーセンwwwwwwwwwwwwwwww
…ま、こんな考えの人もいるヨってことで書いてみた(ノ∀`)
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS
秒速5センチメートル
俺も前に見たんだけどいいよね〜
セツナイケドw
高校時代の話に出てくるサーフィンしてる子が好きです!!!紹介してくださいwwwww
ていすてぃ * 2008/03/10 22:43
見たことある人いてよかったーwww
いいよねぇー(*´-`)

サーフィンしてる子かわゆすぎwwwwww
花苗は俺の嫁wwwwwwwwwwwwwww
思わず服の裾をぎゅっと持っちゃう時とかニヤニヤした(ノ∀`)
AS@master * 2008/03/15 17:27






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER