Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< NCJ Quality * main * Worthless >>
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

Bladedancer lv70
2008.03.07 Friday * L2 > 1st THRONE * comments(2)
火炎で狩りしてると時々BKの人が来るのですが
高lvでSグレ装備な人が多いので視界に入った時ちょっとびびる…。
特に弓職の人が走ってくるとまじでこわい(ノ∀`)
たまーに、こんじゃーまっしぐら!って感じになるので
BOTに間違えられたらドウシヨウ!とかチキンな僕です(´・ω・`)

そんなわけで今日も火炎浅瀬でせっせと狩り。
PC性能がいいわけじゃないので火炎はとっても重い。
あの赤いまぐま?地帯とか火を噴き出すし…。
1~2秒ラグることはよくあるので気にしてないけど
こんじゃーまっしぐらしてたら5秒ほどガクンガクンとラグが。
追尾側もちょっと重そうだったので回線かなぁーと思ってたら
*)追尾側は相方のPCだから僕のより高性能!
Blazing Swamp
なんか変なの沸いてるwwwwwwwwwwwwwwwww
これってたしか修道院あたりのmobだよねー?
ちょっと動いては自己¥みたいなのしててコワイ。あれってアクなの?
こわいので近寄らないように狩りしつつGMこーる。
5分後くらいにラグと共にmobは消えて、返答が来ました('-'*)

天使もいなくなって一安心ε-(´ー`*)
Bladedancer lv70
そんなわけで踊が無事lv70ですヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
僕が本気だせばこれくらい余裕デスヨ!…とか言ってみたい。
lv70からはlvupの必要expの増え方が大幅に上がるので
ここからががんばりどころでしょーか…。
興味本位ではうらーの頃の時給expを調べて比較してみたら
せつない結果になったのでなかったことにしようと思う!
Wizと比べちゃだめデスヨネー。デスヨネー。

消極的にPTまっちを眺めて歌で70狭間へ。
PTLの弓サンが狩歌で喜んでたので歌のモチベが微妙にあぷwww
4部屋目でれいど。シリとエルダにタゲ跳ねしたけど無事討伐成功。
1回あれすと決まって嬉しかったー!
Raid Boss
DropしょっぱいP_q
最後の弓部屋で盾サンが弓の最初のrePOP位置を勘違いしてて
対角側でじーっと待ってたのを見て和んだ(ノ∀`)
Chat
盾サンかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
そゆえば盾サン以外女キャラばっかりだったなぁー。
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS
70おめとー.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*

おっさん最近ナイト育て気味デス。
サクッと新影(ってカノでは言ってるみたい)
卒業させますよ!
イベントのあれでナイトでDKちょーたのしい
(*´¬`*)
桜観華 * 2008/03/09 23:34
ありっとー゜+.(・∀・).+゜

DKないといいよねぇー(*´ω`*)
いべんとじゃなくDK変身できるよーにがんばれー!
ってゆーか、みけちゃんの廃っぷりはすごいと思うΣd(・∀・*)
りげるでも新影って言うっぽい。
新影ってゆうのに新欲望とは言わないのはなんでなのか気になる!
AS@master * 2008/03/10 02:28






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER