Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< 100 * main * Bladedancer lv70 >>
2010.01.23 Saturday * - * -


NCJ Quality
2008.03.05 Wednesday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
←に音楽おいてみた!
桜の邪魔にならないようにちょっと下の方だけど…。
せつなくて泣ける歌だけどお気に入りです゜+.(・∀・).+゜オススメ!!


今日はやる気出してがんばってこーぜー!おー!
昨日一昨日と狩りさぼってたので予定通りに進んでないから
気にせずQへいすと飲んでこんじゃーメインで火炎浅瀬で狩り(`・ω・´)
この調子なら今日ののるまは余裕だなぁーとか思ってたんデスヨ。
で、こんじゃー食い始めたらいきなりカウントダウン30秒とかΣΣΣ
は?意味わかんねとか思いつつ追尾を安全地帯に避難させる。
親食い終わったときに残り15秒。ここで思い浮かんだ選択肢。
―傍還 意地でがんばる の2つwwwwwwwwww
祝帰還使うのはもったいないから△如(ノ∀`)
子1匹目終わりで残り5秒。無理無理無理wwwwwwwwwwwww
で、僕のHP1500程度、子2匹目半分くらいでサーバーとの(ry
もちろん即再接続を試みるわけですよ。
system message
意味わかんねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、そんなわけないじゃーんと思ってもう1回。
system message
まじSHINE☆
公式でいちおー課金状況みてみようと思ったら
2008年3月5日(水) 12時35分頃
「バーツ」「ジグハルト」「カイン」サーバーがダウンいたしました。
12時38分現在、復旧しております。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
ぽかーん( ゚Д゚)
支払い情報確認しようと思ったらめんて中とかでてるwwww
現在、お支払いシステムに問題が発生しており、
一部のお客様で、有効なプレイ期間が残っているにも関わらず、
以下のようなメッセージが表示され、ゲームにログインすることができない現象が
確認されております。
■表示されるメッセージ
「既に使用中のアカウントです。」
「プレイ可能時間が終了しました。」
こちらの原因につきまして、現在調査を行なっております。
改善まで今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。
( ゚Д゚ )…
現在、お支払いシステムに問題が発生しており、
一部のお客様で、有効なプレイ期間が残っているにも関わらず、
ゲームにログインすることができない現象が確認されております。
上記の問題の改善の為に、全サーバーの臨時メンテナンスを下記の時間に行います。
2008年3月5日(水) 12時50分〜14時50分(2時間)
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。
なんとゆうNCくおりてぃー。
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 N・死・J!!N・死・J!!
 ⊂彡
NPC鯖が同時落ちかPC鯖が即落ちしてなきゃ死亡確定\(^o^)/
最終的にめんては30分延長して15時20分までやってました。
死んでたらやだなぁーと思いつつin。
Status
生きてたヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
のるまは到底こなせないのでちょっと狩りして落ちました。
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER