Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Juice * main * NCJ Quality >>
2010.01.23 Saturday * - * -


100
2008.03.04 Tuesday * L2 > 1st THRONE * comments(2)
玲花サマのblogを見て『もう春だなぁー』と思ったので変えてみた!
でざいん的に気にいってたので配色と背景変えただけですが…。
桜とか早すぎるかもしんないけど好きだからいいのだー(*ノノ)
ちなみに桜の画像は全部で9種類だったはず!…まぁ自己満足ダゼ


今日は歌と踊待ちのPTが多かった気がします。
踊はソロする気力があるけど歌は('A`*)なのでPTはなるべく歌で…。
ってゆーわけで歌で70狭間へ。
僕が入ったあとは近接ATK待ちだったけどこないので8人で出発。
大部屋連続でいい感じの引きですヽ(´ー`)ノ
4部屋目でれいどだったかな?
召喚待ちのときに何気なくレーダーで赤い点をちぇくしてみたら
Dimensional Rift
ろぼwwwwwwwwwwwwww(るーの愛犬
なぜか笑っちゃったのですが、そんな僕をよそにれいど開始です。
Dimensional Rift
ATKerが1人いないだけでだいぶ違う減り方が違うような?
ひさしぶりだった上に少数ばかりだったので感覚がイマイチ…。
Raid Boss
Dropしょんぼり(´・ω・`)
1周だけだったけど全部大部屋だったしなかなかよかった('-'*)

それにしてももちべがあがりません。

-*-*-*- おまけ -*-*-*-

使うよりも増える数のが多くてついに100個゜+.(・∀・).+゜
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS
ほんわか春の装いでいいですなぁ〜。
(・▽・)
玲花 * 2008/03/05 16:05
玲花サマいらしゃーいヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
だいぶあったかくなってきたし桜の開花が待ち遠しいデスネ!

あ、新PCおめでとー!゜+.(・∀・).+゜
AS@master * 2008/03/05 23:09






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER