Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< SP * main * Character @ L2 >>
2010.01.23 Saturday * - * -


Instant Effect Items
2008.02.29 Friday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
今年は閏年だったのね…特に思い出とかはないけど!
それよりも最近となりんをまったく見かけないのですが
元気にしてるんでしょか?(´・ω・`)


昨日書いたとーり踊のlvあげをするべく狩りデスヨ。
今までは城砦のどむエリアに篭ってました。
ハーブでないから人がいなくて快適に狩り出来てたんだけど
lv69になってどむ槍が薄青になっちゃったので泣く泣く卒業P_q
ハーブが出る狩場で狩りするのはすごいひさしぶりかも。
ハーブが出るのにQヘイスト使うのもったいない気がするのって
僕が貧乏性なだけなのかなー(・ω・;)
けちって普通のへいすとPOTでがんばってみたぜー。
Drop
Drop
やったー゜+.(・∀・).+゜
サムツル買い換えたら精錬しなおす為にためとこーっと。
来週にはlv70なれるといいなぁー(*´-`)

かまえるplusのupdate日が公式に告知されてましたねぇー。
高lv向けupばかりだった気がするのでどうでもいっか(・ε・*)
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER