Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< 1day = 24hours * main * Asty lv52hit >>
2010.01.23 Saturday * - * -


Together
2008.02.23 Saturday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
相方のL1課金が切れたのでひさしぶりに週末にL2デス。
よく参加してた狭間少数のパラさんは最近3次になったので
70狭間は卒業しちゃったみたい(´・ω・`)
違う人が狭間少数をやっていたので踊で参加してみました。
PTL変われば構成も変わるのですネ。
パラ(PTL), トレハン, デスト, 踊, うぉく, びしょの6人PT。
歌枠はないのかーとしょんぼり(・ε・*)
レイド部屋についたので挑戦デス!
Raid Boss
討伐成功゜+.(・∀・).+゜
成功はしたんですが盾サンはENDですP_q
残り3mmくらいでびしょのMP切れてPOTとCoLで耐えて、
びしょもMP回復した瞬間にヒールとかしてたけど残り1mmで盾サンEND。
トレハンにタゲがかわって秘薬飲んでPOTも飲んでとがんばるトレハン。
レイドのHPももうゲージはないけどトレハンのHPももうない…!
トレハンも死んじゃう!?と思ったら瞬間POTを連打し始めたΣ
で、なんとかレイド討伐できたって感じでした(ノ∀`)
PTLが違えば装備も違ったりするので一概にはいえないけど
歌がいたほうが防御的に安定するかな。もしくはヒーラーがエルダー。
ま、楽しければいいよねー!おもしろかったし('-'*)

その後はちょーど歌とbuff募集の狭間があったので
歌にCCして相方と一緒にまっちにin。
すごいひさしぶりに狭間のふるPTに参加したけど
少数ばかりやってたせいか楽!そしてスポがうまい!www
全部大部屋で5部屋目の途中で使ったチャンスでもまた大部屋。
部屋的に大当たりのPTでよかったですヽ(´ー`)ノ

-*-*-*- おまけ -*-*-*-
Chat
狭間で聞こえてきたしゃうと。不覚にもワラタ
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER