Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Forest of the Dead * main * Tallum Gloves >>
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

END >> LevUp lol
2007.11.24 Saturday * L2 > Interlude * comments(0)
さーて、狩りでもするかぁー…
Server Status
相変わらず過疎ってるよーヽ(´∀`)ノ
前にみけちゃんが僕のいる鯖にきてたときに
「PTまっち少ない!」って言ってたなぁーと思って他鯖いってみた。
2PCでめいん鯖のまっち見つつ他鯖を周ってまっちを覗いてみたら…
まっちの数の違いに思わずワラタwwwwwwww
〆とかドメハンクラハンがあるのはどこの鯖も同じなのに…
僕のいる鯖のマッチの過疎具合は異常でした\(^o^)/

るーに誘われてはうらーでしれのすレイドへ。
Varka Silenos Outpost
このれべるのレイドだと周囲はみんな青いアイコンで居辛いゼ
まぁ、やる気ないしどうでもいいんだけどねっ。
↑のSSのれいどが大暴れしましてね。
なぜか僕にもタゲが来て、デスリンク中だったので即死しました!
75になってから狩りしてないのでれべる下がったわけデスヨ。
るーのリザで起こしてもらったられべるアガッタヨー゜+.(・∀・).+゜
なんかすごいはずかしかったwwwww
しかも別PTにいたていさんに見られてたしwwwwwwwwwww
りあるで思わずまじ笑いしちゃった出来事デシタ。
Raid Boss
Raid Boss
Raid Boss
まずいとは聞いてたけどほんとにまずかった(笑)
2PT討伐だったから1ENDしてもさほどexp減ってなかったしいいや!
と言うか75維持出来てればどうでもいいんだけどネ
Raid Boss
おまけれいど。

れいどが終わってから時間も遅かったけど相方のノルマの為にPT探し。
狭間募集があったけど踊枠なかったので歌で参加。
Raid Boss
やっぱりあでな稼ぐなら狭間だよねヽ|・∀・|/
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER