Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Shillien Elder * main * Forest of the Dead >>
2010.01.23 Saturday * - * -


Digression #007
2007.11.14 Wednesday * L2 > Interlude * comments(2)
Homunkuluss Sword
上級以上で精錬してあるのかオレンジでばちばちオーラでてて
なんかかっこよかったーヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
Damascus*Tallum Blade
○ーくんの真っ赤なタラダマ初めて見た(*ω*)


-*-*-*- 愚痴 -*-*-*-
一応隠しておきますネ。読みたい方だけ以下反転でドウゾ。
先日野良で久々にイラッときました(´・ω・`)
クラチャ/ドメチャに夢中なのか、そもそもモニタ見ずにTVでも見てるのか
エンパ下さいって言ってもずっと無反応なシリとか死ねばいいのにwww
PTにヘックスできるのが俺だけだったし枠もあるからほしかったんデスヨ。
一応動いてるから中身いるはずなのに無視とかwwwwww
3回目に「***サン、いないんですか?」って言ったらやっとくれた。
*)自分ルール:野良では3回言っても聞いてくれなきゃ諦める。
でもそのとき1回だけで次¥からまた無しだった\(^o^)/
言ったことぐらいやれよksg
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS
無反応なシリとか死ねばいいのに

へくさーなめんなよチクショー

最近ちょっとアル鯖に里帰りしてます。
Blogは当分更新ないと思う(*´¬`*)

.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
smk * 2007/11/14 23:51
ほんとにあのシリは死んでほしかったです('-'*)

そゆえばずっとL1やってないなぁー。
気が向いたら俺もL1に里帰りしよーっと!
AS@master * 2007/11/20 18:59






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER