Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Core * main * Shillien Elder >>
2010.01.23 Saturday * - * -


+7Tsu*SLS
2007.11.08 Thursday * L2 > Interlude * comments(0)
ひさしぶりにぎらんで露店ちぇっくしてたら、
安めの売りがあったから買っちゃった!借金デスガ(笑)
Bladedancer Status
+4サムツル(精錬効果:クリ8.4+クリ13.1), 75しりえる¥
Bladedancer Status
+7サムツル, 75しりえる¥
んー…+7になってちょっと青くなったのが嬉しいヽ(´ー`)ノ

そんなわけで武器が新しくなったので精錬デス。
とりあえず中級64が2個あったので、それを持って鍛冶屋へGO☆
くりてぃかるupつきますよーに!と祈ってから…ぽちっとナー。
紫キタヨー!ドキドキしつつ効果を確認。
Weapon Augmentation
聖属性の攻撃ってHW?とか思ってたんだけど
Weapon Augmentation
範囲ソーラーでした。よく考えたら精錬でHWとかないよね(笑)
詠唱は固定5秒程度。狭間の弱化mob部屋なら使えるかなぁー?
消費MP60って何気に痛いし微妙かもーって思ったんですが
Weapon Augmentation
よく見たら蛍ついてたから、しばらくこのまま使いそう(*ω*)
ちょっと青さが薄れて白っぽくみえる感じになりましたっ。
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER