Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Nightmare * main * C5 LastDay >>
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

Raid Boss lv100?
2007.03.25 Sunday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(2)
アンフェア the movie観て来ました(・ω・)ゞ
映画自体はおもしろかったのでよかったんだけど、
隣に座ってた女がうるさくてちょっときれそうだった(*谷)y-~~~


lv74が見えてきた相方のために今日もがんばって狩りするぜ!
いつもの場所があいてなかったので違う場所で狩りデス。
火炎は浅瀬/中瀬はすいてても奥はいつも混んでるんだよねP_q
それにしても、場所が違うだけでかなり疲れる('A`*)
途中でいつもの場所があいたので移動してspsがなくなるまで狩り。
4時間ちょい狩りしたみたいだけど僕的には2時間くらいの感覚デシタ(死

相方にしりゅたんから「れいどー」ってめーるが来てたので
夜は狭間でれいど目当てのくらはんです。
寝起きだったのでめちゃくちゃ機嫌悪くてだんまり(ノ∀`)
PT Chat
いじられキャラはみんなからの反応が適当なのは仕様デスネ。ガンバレ!
このあと、まらどなサンにオチは?とかゆわれてたし(笑)
ていさんにはめげずにがんばってほしいと思うですよ(´ぅω;`)
るーがいないまま狩りしてたんだけど、周ってる途中でin。
準備して狭間きてー、と伝えて来るまでは中で狩り。
PT Chat
るーがめずらしく毒吐いてたΣ(´Д`lll)
某盾の嫁は身内ではれいど扱いされるくらいこwあrはjヵえさrtぱ

るーと合流してから1回目かなー?2回目だっけ?
無事れいどとご対面できて
Raid Boss
なかなかいい感じの速さで倒せました☆
加藤サンが本お買い上げデス、ごちーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS
エミュでL2やってるけどレイドポイントってなんですか(´・ω・`)?
はくひ * 2007/03/27 08:06
れいど討伐成功すると勝手に入るpointだよー。
ランキングがあって、より多くpoint貯めて上位に入ると
血盟名声がもらえるとかって話があるんだけど、
今はシステム未実装で特に意味はないやつだったかと(笑)
AS@master * 2007/03/27 21:28






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER