Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Soul Separator * main * Raid Boss lv100? >>
2010.01.23 Saturday * - * -


Nightmare
2007.03.23 Friday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
お花見に行きたいんだけど見頃はいつかなぁー。
去年はー…行ったか行ってないかすら覚えてない(ノ∀`)


頭がないから倉庫に入れてためあ重で狩りしてみました。
Fields of Massacre
あばとめあの比較lv68しんが(しりえる¥+土/いんぼけ/狩)
[あば] HPmax3826, def973, 装備重量15010
[めあ] HPmax3523, def1095, 装備重量13000
めあの方は、めあ重鎧手足盾(解除済)+どむ頭デス。
あばset効果のHP増加が僕的には大事だったんだけど、
defの差で増加分くらいは埋めれる感じかな。
あとは重量が2000軽くなるとBSS1K多く持てるから
狩場に少しでも長く篭りたい僕的にはかなり重要(*ω*)9m
そんなわけで、これからは見た目だけ揃ってるめあ重で狩りしよう!

平均被ダメ@城砦どむないとえりあ(カナリテキトー
lv68しんがー(しるとlv3+いんぼけ+土)
あば:70前後 / めあ:50前後 / めあ(+レジアンホ):50未満
通常攻撃だけで、すたんとかのスキル系はもっと痛いけどねぇ(´・ω・`)
リンクさせながら狩りすること多いから20の差は大きいカモ。
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER