Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Sense of Distance * main * Nightmare >>
2010.01.23 Saturday * - * -


Soul Separator
2007.03.22 Thursday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
ちょうちょのへあぴんほしいけど、それだけのために課金は.....
ほしいんだけど諦めも肝心ですかね?(´・ω・`)


今週はやる気がでなかったり体調悪かったりで
しんがーの狩りさぼりまくりデスヨ(*谷)y-~~~ プハー
このままじゃ27日までにlv69ナレネってことで今日がんばた!
意地で50%まであげて燃え尽きました(´・ω:;.:.::;.:.
lv69なったら城砦も薄青が出てくるから卒業です。
が、あんでと中心で強化mobじゃない狩場ってなかなかない。
そんなわけで、いんたるど実装後はとりあいずはうらーやろー。
今lv72の75%+だったと思うけどlv74までサックリあげちゃいたいなぁ。

しりゅたんがまじぇ首安く売ってくれたヽ(´ー`)ノ
あと耳1個で揃うじょー!
耳が出来たら安く売ってくれるみたいなのでお金ためとこ(笑)

しょっと屋やってるとき、ふと視点変えてみたら
Soul Separator
ていさんが前ゆってた赤いせぱを発見a(*ω*a)
露店中は最低にしてるから画像しょぼいP_q
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER