Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Armor of Nightmare * main * Soul Separator >>
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

Sense of Distance
2007.03.21 Wednesday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
性転換さーびす2000円…たっけーヽ('A`*)ノ
男きゃらになったらDCも気にせず着れるんだけどなーとか。
さぶは悩むことなくだんさーなんだけどなーとか。
2000円出すくらいなら1から男きゃらで作り直すって話デスヨ(ぇ


気がついたら相方とのexp差が100%越えてた(ノ∀`)
まぁ、埋めようと思えばすぐに埋めれる差なので気にしてない。
火炎は重くてらぐいし。人多くて狩場ないこと多いし。
聖者卒業以降は狩り気が出ないことのが多いです(´・ω・`)
でもくらはんがないと狩りのしようがない相方だし、
74も近付いてきてるしってことで今日はがんばって狩りしてみた。
お気に入りの狩場があいてたのでやる気あぷダヨーヽ(゜∀゜)/
がんばった結果、10%稼げたみたいでよかったよかった!

狩り終わったあとの会話。
-----------------------ココカラ----------------------------
相方:どんくらい狩りしたんだろー.....今何時?
ぼく:今20時すぎ。1時間はしたと思うよ!1時間半くらいかな?
相方:1時間は余裕で越えてるし!ってゆーか4時間ちょっとか...
ぼく:え?そんなにやった?1時間くらいの感じなんだけど。
相方:何回¥したと思ってるの!3回以上してるじゃん!(笑)
ぼく:えぇー.....でもそんなに疲れてないしー?
-----------------------ココマデ----------------------------
時間の感覚狂ってるみたい(´・ω・`)
僕は敵見つけたら倒すだけ。徒歩移動でMP管理まかせっきり。
相方は¥してリチャしてリンク処理して拾って常に走って動いてる。
忙しさが違うから疲れ方が違うよね!
だからきっと時間の感覚も(ry

ぺあ中はPTだと考えられないくらいせわしく動いてるんですP_q
相方が唯一休める時間は¥してるときだけ(笑)
¥中も構わず敵倒してるから終わったら即拾いwwwwwwwwwww
あ、俺が働かせすぎなんですかソウデスカ
PT中に相方がすわりっぱなしでも暖かい目で見てやってクダサイ...
ぺあ中はこき使ってるからゆっくりできるのPTだけなんです(ノ∀`)
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER