Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Swordsinger lv68 * main * Sense of Distance >>
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

Armor of Nightmare
2007.03.19 Monday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
すっかり放置してました(゜-゜)
人のblogは毎日見てるんだけど、自分のは更新するときだけ.....
そんなわけで大事なこめんと見逃してたわけでorz
これからはこめんとついたら携帯にめーるが届くようにしてみた!
急ぎで用がある方いたら、こめんとどうぞ(笑)

下の記事に16日の日記あぷしました(・ω・)ゞ


体調悪くて1日寝てました(´・ω・`)

足りない素材とコアの買取露店を出して放置してたら
夜見たときには全部買えてましたー!
じぇむ買うために商人探ししてたんだけど全然捕まえられずP_q
おれんからスタートして捕まえたのが生贄とかヽ('A`*)ノ
そんなわけで初めての大博打です。今までの小物とはワケが違うのデス。
絶対失敗すると思って、製作ぼたん押す前に相方に泣きつきました(笑)
Armor of Nightmare(60%)
やったよー.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
ほんとに嬉しかったー。これで見た目だけだけどA装備だー。
図・コア・足りない素材(骨とPとAじぇむ)で出費は8~9mくらい?
思い切ってぎゃんぶるしてみてよかったヽ(´ー`)ノ

Unseal
解除しなくても見た目は一緒だけどいちおーしといた。
いつも鍛冶屋はすぐ見つけられるんだよね(*'ー'*)エヘヘ
あとは頭かぁー.....ま、そのうちでいいやぁー(ノ∀`)
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER