Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Shield Defense * main * Armor of Nightmare >>
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

Swordsinger lv68
2007.03.16 Friday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
SS見ても何があったのか断片的にしかわからないわけでorz


意地でも今日あげちゃおうと思ってがんばってみた。
いつもSS13~14K持ってくんだけどあがるより先になくなりそう.....
取りに戻るのやだなぁーとか考えてたけど
Swordsinger lv68
なんとかlvあぷ.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
いつもならPOTきれるまで狩りするんだけど
あがって満足したし、疲れたので即帰還しました(ノ∀`)

夜、くらはんがあったのでlvあぷを報告しました!
みんな、おめーとゆってくれて嬉しかった(*'ー'*)
PT Chat
ていさんも誉めて.....くれてるんだよね?(笑)

くらはんはれいど目当てで70狭間へ(/・ω・)/
うんもんサンがいたのでれいどでレアを出して稼いでってほしいところ。
最初、小部屋続きだし70狭間だと普通の部屋はぬるすぎて.....
るーはもちろんですが、うんもんサンも暇そうだったなぁー。
PT Chat
るー(黄色)がめずらしく投げやりなことをゆっちゃってる(ノ∀`)
主任(黄緑)はもっとひどいけど!(笑)
暇だねー暇だねーってゆってたられいど部屋キタヨー。
うんもんサンにたげ飛んだら間違いなく即死だったろうけど
たげ飛んだのがていさんでよかったよかった(ぁ
Raid Boss
本でたし、満足なのであります(・ω・)ゞ
今日は僕が買わせてもらいました!
Divine Inspiration
枠22個になりましたーヽ(´ー`)ノ

その後、うんもんサンがおやすみってことだったので
ちょーどinしたさるちゃをPTにいれて再度狭間へ(/・ω・)/
また小部屋続きでほんとに暇。
とか思ってたら、るーが寝落ち(?)でぴんちwwwwww
部屋移動したときに、ゆごサン瀕死なのにヒールなくて気付いたんだけど
誰もるーと連絡とれる人いないし、とりあえずソーシャルしてみた(笑)
結局その部屋じゃ起きそうな気配もなく次の部屋移動しちゃうし!
次は小部屋だったから暇で素手でぼこぼこ殴ってたら動いたΣ
起きた!るーが起きた!(くららが立った風にオネガイ
るーが起きてすぐに部屋移動でれいど部屋キタヨー。ナイスタイミングwww
Raid Boss
空だったのは残念だけど、まぁよかったよかった☆
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER