Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])

<< Frustration * main * Swordsinger lv68 >>
2010.01.23 Saturday * - * -


Shield Defense
2007.03.15 Thursday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(3)
18日にF1開幕です!超たのしみー.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*


火曜はなんとなく気分が乗らなかったので狩りさぼっちゃったし、
でも27日まで時間がないわけで、真面目に狩りすることに(・ω・)ゞ
真面目ってゆーかexp効率重視の狩りってゆった方が正しいカナ?
lv67になってからは、しーれんでくえ1回分やってから
虐殺に移動して石磨きしながら疲れるまで狩りしてました。
しーれん微妙なんだよねー効率的には。
蛇2種類ともdefやや高めだし、何よりあんでっどじゃない(笑)
石磨きも吸収中にすたんもらったりすることあるしー。
ってことで、しーれんも石磨きもやめてひたすらどむ狩りすることに。
Fields of Massacre
今まで1,3~1,4%/¥だったけど、1,5~1,7%/¥になった!
僕的にはじゅーぶん効率あがってるなぁーと思えたですヽ(´ー`)ノ
そんなわけでまたやる気復活☆我ながら単純だぜhahaha
明日ってか日付的には今日(16日金曜)lv68なれるかな。
狩りを続ける気力があればだけど.....僕ならやりそう(死

Log
盾防御サイコー!滅多にこんなに続くことないけどね(ノ∀`)
2010.01.23 Saturday * - * -
COMMENTS
こんばんにゃー!
アドレス変わってないのでヨロシクお願いします!
reika * 2007/03/17 23:10
お、遅くなってすいませんorz
めーる送りました(/・ω・)/===□
AS@master * 2007/03/20 10:31
ありがとでしたー(* ̄▽ ̄)>
reika * 2007/03/21 00:45






Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER