Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])
スポンサーサイト
2010.01.23 Saturday * - * -

一定期間更新がないため広告を表示しています

Interlude LastDay
2007.12.03 Monday * L2 > Interlude * comments(0)
いよいよ明日かまえるデスネ。
情報サイト見ないことのが多いのでいまいちよくわかりません!


ちょっとこいつを見てくれ…どう思う?
Concentration
すごく…白いです……
大型あぷなのに僕のPCは…ぐらぼ乙ってんじゃね?\(^o^)/
ちなみに上のはコンセのエフェクト…これが1番ひどかった!
GHのエフェクトもおかしくて、光の柱の赤の螺旋部分も真っ白。
ハリケーンは黒い風が飛んでってるみたいな…(笑)
Tower of Insolence
2007.12.02 Sunday * L2 > Interlude * comments(0)
野良PTに参加するよーになったけど狭間ばっかり(笑)
PTめんばがはずれでも1周で気軽に抜けられるのが大きい!
今日はちょっとがんばって傲慢PTに行ってみたりー。
Tower of Insolence
踊で傲慢って初めてかも。
安定しすぎて単調なので疲れました(*谷)y-~~~
とゆーか、まじぇなのにぴよりまくりでせつなかったorz
Tallum Gloves
2007.12.01 Saturday * L2 > Interlude * comments(0)
もう12月かぁー。早いデスネ…寒いデスネ…(´・ω・`)


70狭間少数PT発見(*ω*)
踊か歌か悩んだけど歌をあげたかったので歌で参加です。
Dimensional Rift
パラ, デスト, 歌, 踊, うぉく, えるだーの6人PT。
大部屋とか大丈夫なのかなぁーと心配だったけど余裕でした('-'*)
小部屋は6人でもひまひま。マーターはパラのスキルで処理してた(笑)
大部屋は処理し終わると、ちょーど次が沸き始める感じ。
意外といけるもんなのですねぇ…。れいどもいけそうなPTでした。
れいど部屋につけなかったのが残念(´;ω;`)

Tallum Gloves(60%)
めずらしくぎゃんぶる。うへへ(*'m')
END >> LevUp lol
2007.11.24 Saturday * L2 > Interlude * comments(0)
さーて、狩りでもするかぁー…
Server Status
相変わらず過疎ってるよーヽ(´∀`)ノ
前にみけちゃんが僕のいる鯖にきてたときに
「PTまっち少ない!」って言ってたなぁーと思って他鯖いってみた。
2PCでめいん鯖のまっち見つつ他鯖を周ってまっちを覗いてみたら…
まっちの数の違いに思わずワラタwwwwwwww
〆とかドメハンクラハンがあるのはどこの鯖も同じなのに…
僕のいる鯖のマッチの過疎具合は異常でした\(^o^)/

るーに誘われてはうらーでしれのすレイドへ。
Varka Silenos Outpost
このれべるのレイドだと周囲はみんな青いアイコンで居辛いゼ
まぁ、やる気ないしどうでもいいんだけどねっ。
↑のSSのれいどが大暴れしましてね。
なぜか僕にもタゲが来て、デスリンク中だったので即死しました!
75になってから狩りしてないのでれべる下がったわけデスヨ。
るーのリザで起こしてもらったられべるアガッタヨー゜+.(・∀・).+゜
なんかすごいはずかしかったwwwww
しかも別PTにいたていさんに見られてたしwwwwwwwwwww
りあるで思わずまじ笑いしちゃった出来事デシタ。
Raid Boss
Raid Boss
Raid Boss
まずいとは聞いてたけどほんとにまずかった(笑)
2PT討伐だったから1ENDしてもさほどexp減ってなかったしいいや!
と言うか75維持出来てればどうでもいいんだけどネ
Raid Boss
おまけれいど。

れいどが終わってから時間も遅かったけど相方のノルマの為にPT探し。
狭間募集があったけど踊枠なかったので歌で参加。
Raid Boss
やっぱりあでな稼ぐなら狭間だよねヽ|・∀・|/
Forest of the Dead
2007.11.18 Sunday * L2 > Interlude * comments(0)
久しぶりにぺあで狩りに行きました。
最近はPTまっち探してあったらPT、なきゃ釣りだったので
ぺあで狩りしたのは1ヶ月ぶりくらいなのかな?
Forest of the Dead
相変わらず亡者のGK付近なんですが、
やっぱりPTよりも、ぺあの方がexpうまいなぁー…
Drop
石出たのも久しぶり。相方にあげました。
Digression #007
2007.11.14 Wednesday * L2 > Interlude * comments(2)
Homunkuluss Sword
上級以上で精錬してあるのかオレンジでばちばちオーラでてて
なんかかっこよかったーヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
Damascus*Tallum Blade
○ーくんの真っ赤なタラダマ初めて見た(*ω*)


-*-*-*- 愚痴 -*-*-*-
一応隠しておきますネ。読みたい方だけ以下反転でドウゾ。
先日野良で久々にイラッときました(´・ω・`)
クラチャ/ドメチャに夢中なのか、そもそもモニタ見ずにTVでも見てるのか
エンパ下さいって言ってもずっと無反応なシリとか死ねばいいのにwww
PTにヘックスできるのが俺だけだったし枠もあるからほしかったんデスヨ。
一応動いてるから中身いるはずなのに無視とかwwwwww
3回目に「***サン、いないんですか?」って言ったらやっとくれた。
*)自分ルール:野良では3回言っても聞いてくれなきゃ諦める。
でもそのとき1回だけで次¥からまた無しだった\(^o^)/
言ったことぐらいやれよksg
Shillien Elder
2007.11.14 Wednesday * L2 > Interlude * comments(0)
lv61 Shillien Elder
+0青ローブset, BOアクセset(zel10枚), +0ホムopアップダウン
WW, マイト, シールド, フォカ, デス, ガイ, Vレイジ3, エンパ, コンセ

Shillien Elder Status

Shillien Elder Status
W+4M-4 ⇒ MP-85, MR-19, 詠唱速度+88
+7Tsu*SLS
2007.11.08 Thursday * L2 > Interlude * comments(0)
ひさしぶりにぎらんで露店ちぇっくしてたら、
安めの売りがあったから買っちゃった!借金デスガ(笑)
Bladedancer Status
+4サムツル(精錬効果:クリ8.4+クリ13.1), 75しりえる¥
Bladedancer Status
+7サムツル, 75しりえる¥
んー…+7になってちょっと青くなったのが嬉しいヽ(´ー`)ノ

そんなわけで武器が新しくなったので精錬デス。
とりあえず中級64が2個あったので、それを持って鍛冶屋へGO☆
くりてぃかるupつきますよーに!と祈ってから…ぽちっとナー。
紫キタヨー!ドキドキしつつ効果を確認。
Weapon Augmentation
聖属性の攻撃ってHW?とか思ってたんだけど
Weapon Augmentation
範囲ソーラーでした。よく考えたら精錬でHWとかないよね(笑)
詠唱は固定5秒程度。狭間の弱化mob部屋なら使えるかなぁー?
消費MP60って何気に痛いし微妙かもーって思ったんですが
Weapon Augmentation
よく見たら蛍ついてたから、しばらくこのまま使いそう(*ω*)
ちょっと青さが薄れて白っぽくみえる感じになりましたっ。
Core
2007.11.03 Saturday * L2 > Interlude * comments(0)
なんとなくぷろふで狩り。ソロはやっぱりだるいなぁー。
まっち覘いてみたらコアPTに誘われました。
Core
そんなわけで初こあ(*ω*)
物理ATKerPTだったので¥したらMPかつかつ。
そんなわけでで¥以外はずっとお座り状態で時々ヒールみたいな。
Drop
こあリングのおかげで分配1,5mくらいでお財布ほくほくヽ(´ー`)ノ
Road to ¥22
2007.11.01 Thursday * L2 > Interlude * comments(0)
だんさーで70狭間へー。
めずらしくbuffが全然捕まらないPTですた。
とゆーか、まっち内にbuff自体いなかった(笑)
PTLが悩んで、募集lv広げて76はいえろゲットでしたっ。

1周でれいど部屋に2回いけることが何回かあったけど
今回は2回行けたうえに、他は全部大部屋でexpもウマーヽ(´ー`)ノ
1部屋目はれいど部屋の隣の部屋。
Raid Boss
2部屋目のれいど。本デタヨー
3部屋目は鍵部屋。MP余裕だし次はれいどダネとか言ってたら
4部屋もれいどだったワケで!
Raid Boss
4部屋目のれいど。また本でちゃったー゜+.(・∀・).+゜
5部屋目は待合場所から見えるとこの部屋で終わり。

Divine Inspiration
そんなわけで1冊落として、めでたく¥22になれたー!
* 1/11P * >>

Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER