Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])
2010.01.23 Saturday * - * -


C5 LastDay
2007.03.26 Monday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
あいのり見ようとウキウキしてTVつけたら
世にも奇妙なryがやってたからあいのりがなかったって愚痴P_q


もうC5最後の日かぁー。はやいねぇー。
ま、特にかわりなくいつもどーり狩りして
昼前にしんがーがlv69になったので即狩りやめたくらい(笑)

明日からははうらー育ててとりあえずlv74にするのが目標かな。
Raid Boss lv100?
2007.03.25 Sunday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(2)
アンフェア the movie観て来ました(・ω・)ゞ
映画自体はおもしろかったのでよかったんだけど、
隣に座ってた女がうるさくてちょっときれそうだった(*谷)y-~~~


lv74が見えてきた相方のために今日もがんばって狩りするぜ!
いつもの場所があいてなかったので違う場所で狩りデス。
火炎は浅瀬/中瀬はすいてても奥はいつも混んでるんだよねP_q
それにしても、場所が違うだけでかなり疲れる('A`*)
途中でいつもの場所があいたので移動してspsがなくなるまで狩り。
4時間ちょい狩りしたみたいだけど僕的には2時間くらいの感覚デシタ(死

相方にしりゅたんから「れいどー」ってめーるが来てたので
夜は狭間でれいど目当てのくらはんです。
寝起きだったのでめちゃくちゃ機嫌悪くてだんまり(ノ∀`)
PT Chat
いじられキャラはみんなからの反応が適当なのは仕様デスネ。ガンバレ!
このあと、まらどなサンにオチは?とかゆわれてたし(笑)
ていさんにはめげずにがんばってほしいと思うですよ(´ぅω;`)
るーがいないまま狩りしてたんだけど、周ってる途中でin。
準備して狭間きてー、と伝えて来るまでは中で狩り。
PT Chat
るーがめずらしく毒吐いてたΣ(´Д`lll)
某盾の嫁は身内ではれいど扱いされるくらいこwあrはjヵえさrtぱ

るーと合流してから1回目かなー?2回目だっけ?
無事れいどとご対面できて
Raid Boss
なかなかいい感じの速さで倒せました☆
加藤サンが本お買い上げデス、ごちーヽ(´ー`)ノ
Nightmare
2007.03.23 Friday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
お花見に行きたいんだけど見頃はいつかなぁー。
去年はー…行ったか行ってないかすら覚えてない(ノ∀`)


頭がないから倉庫に入れてためあ重で狩りしてみました。
Fields of Massacre
あばとめあの比較lv68しんが(しりえる¥+土/いんぼけ/狩)
[あば] HPmax3826, def973, 装備重量15010
[めあ] HPmax3523, def1095, 装備重量13000
めあの方は、めあ重鎧手足盾(解除済)+どむ頭デス。
あばset効果のHP増加が僕的には大事だったんだけど、
defの差で増加分くらいは埋めれる感じかな。
あとは重量が2000軽くなるとBSS1K多く持てるから
狩場に少しでも長く篭りたい僕的にはかなり重要(*ω*)9m
そんなわけで、これからは見た目だけ揃ってるめあ重で狩りしよう!

平均被ダメ@城砦どむないとえりあ(カナリテキトー
lv68しんがー(しるとlv3+いんぼけ+土)
あば:70前後 / めあ:50前後 / めあ(+レジアンホ):50未満
通常攻撃だけで、すたんとかのスキル系はもっと痛いけどねぇ(´・ω・`)
リンクさせながら狩りすること多いから20の差は大きいカモ。
Soul Separator
2007.03.22 Thursday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
ちょうちょのへあぴんほしいけど、それだけのために課金は.....
ほしいんだけど諦めも肝心ですかね?(´・ω・`)


今週はやる気がでなかったり体調悪かったりで
しんがーの狩りさぼりまくりデスヨ(*谷)y-~~~ プハー
このままじゃ27日までにlv69ナレネってことで今日がんばた!
意地で50%まであげて燃え尽きました(´・ω:;.:.::;.:.
lv69なったら城砦も薄青が出てくるから卒業です。
が、あんでと中心で強化mobじゃない狩場ってなかなかない。
そんなわけで、いんたるど実装後はとりあいずはうらーやろー。
今lv72の75%+だったと思うけどlv74までサックリあげちゃいたいなぁ。

しりゅたんがまじぇ首安く売ってくれたヽ(´ー`)ノ
あと耳1個で揃うじょー!
耳が出来たら安く売ってくれるみたいなのでお金ためとこ(笑)

しょっと屋やってるとき、ふと視点変えてみたら
Soul Separator
ていさんが前ゆってた赤いせぱを発見a(*ω*a)
露店中は最低にしてるから画像しょぼいP_q
Sense of Distance
2007.03.21 Wednesday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
性転換さーびす2000円…たっけーヽ('A`*)ノ
男きゃらになったらDCも気にせず着れるんだけどなーとか。
さぶは悩むことなくだんさーなんだけどなーとか。
2000円出すくらいなら1から男きゃらで作り直すって話デスヨ(ぇ


気がついたら相方とのexp差が100%越えてた(ノ∀`)
まぁ、埋めようと思えばすぐに埋めれる差なので気にしてない。
火炎は重くてらぐいし。人多くて狩場ないこと多いし。
聖者卒業以降は狩り気が出ないことのが多いです(´・ω・`)
でもくらはんがないと狩りのしようがない相方だし、
74も近付いてきてるしってことで今日はがんばって狩りしてみた。
お気に入りの狩場があいてたのでやる気あぷダヨーヽ(゜∀゜)/
がんばった結果、10%稼げたみたいでよかったよかった!

狩り終わったあとの会話。
-----------------------ココカラ----------------------------
相方:どんくらい狩りしたんだろー.....今何時?
ぼく:今20時すぎ。1時間はしたと思うよ!1時間半くらいかな?
相方:1時間は余裕で越えてるし!ってゆーか4時間ちょっとか...
ぼく:え?そんなにやった?1時間くらいの感じなんだけど。
相方:何回¥したと思ってるの!3回以上してるじゃん!(笑)
ぼく:えぇー.....でもそんなに疲れてないしー?
-----------------------ココマデ----------------------------
時間の感覚狂ってるみたい(´・ω・`)
僕は敵見つけたら倒すだけ。徒歩移動でMP管理まかせっきり。
相方は¥してリチャしてリンク処理して拾って常に走って動いてる。
忙しさが違うから疲れ方が違うよね!
だからきっと時間の感覚も(ry

ぺあ中はPTだと考えられないくらいせわしく動いてるんですP_q
相方が唯一休める時間は¥してるときだけ(笑)
¥中も構わず敵倒してるから終わったら即拾いwwwwwwwwwww
あ、俺が働かせすぎなんですかソウデスカ
PT中に相方がすわりっぱなしでも暖かい目で見てやってクダサイ...
ぺあ中はこき使ってるからゆっくりできるのPTだけなんです(ノ∀`)
Armor of Nightmare
2007.03.19 Monday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
すっかり放置してました(゜-゜)
人のblogは毎日見てるんだけど、自分のは更新するときだけ.....
そんなわけで大事なこめんと見逃してたわけでorz
これからはこめんとついたら携帯にめーるが届くようにしてみた!
急ぎで用がある方いたら、こめんとどうぞ(笑)

下の記事に16日の日記あぷしました(・ω・)ゞ


体調悪くて1日寝てました(´・ω・`)

足りない素材とコアの買取露店を出して放置してたら
夜見たときには全部買えてましたー!
じぇむ買うために商人探ししてたんだけど全然捕まえられずP_q
おれんからスタートして捕まえたのが生贄とかヽ('A`*)ノ
そんなわけで初めての大博打です。今までの小物とはワケが違うのデス。
絶対失敗すると思って、製作ぼたん押す前に相方に泣きつきました(笑)
Armor of Nightmare(60%)
やったよー.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
ほんとに嬉しかったー。これで見た目だけだけどA装備だー。
図・コア・足りない素材(骨とPとAじぇむ)で出費は8~9mくらい?
思い切ってぎゃんぶるしてみてよかったヽ(´ー`)ノ

Unseal
解除しなくても見た目は一緒だけどいちおーしといた。
いつも鍛冶屋はすぐ見つけられるんだよね(*'ー'*)エヘヘ
あとは頭かぁー.....ま、そのうちでいいやぁー(ノ∀`)
Swordsinger lv68
2007.03.16 Friday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
SS見ても何があったのか断片的にしかわからないわけでorz


意地でも今日あげちゃおうと思ってがんばってみた。
いつもSS13~14K持ってくんだけどあがるより先になくなりそう.....
取りに戻るのやだなぁーとか考えてたけど
Swordsinger lv68
なんとかlvあぷ.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
いつもならPOTきれるまで狩りするんだけど
あがって満足したし、疲れたので即帰還しました(ノ∀`)

夜、くらはんがあったのでlvあぷを報告しました!
みんな、おめーとゆってくれて嬉しかった(*'ー'*)
PT Chat
ていさんも誉めて.....くれてるんだよね?(笑)

くらはんはれいど目当てで70狭間へ(/・ω・)/
うんもんサンがいたのでれいどでレアを出して稼いでってほしいところ。
最初、小部屋続きだし70狭間だと普通の部屋はぬるすぎて.....
るーはもちろんですが、うんもんサンも暇そうだったなぁー。
PT Chat
るー(黄色)がめずらしく投げやりなことをゆっちゃってる(ノ∀`)
主任(黄緑)はもっとひどいけど!(笑)
暇だねー暇だねーってゆってたられいど部屋キタヨー。
うんもんサンにたげ飛んだら間違いなく即死だったろうけど
たげ飛んだのがていさんでよかったよかった(ぁ
Raid Boss
本でたし、満足なのであります(・ω・)ゞ
今日は僕が買わせてもらいました!
Divine Inspiration
枠22個になりましたーヽ(´ー`)ノ

その後、うんもんサンがおやすみってことだったので
ちょーどinしたさるちゃをPTにいれて再度狭間へ(/・ω・)/
また小部屋続きでほんとに暇。
とか思ってたら、るーが寝落ち(?)でぴんちwwwwww
部屋移動したときに、ゆごサン瀕死なのにヒールなくて気付いたんだけど
誰もるーと連絡とれる人いないし、とりあえずソーシャルしてみた(笑)
結局その部屋じゃ起きそうな気配もなく次の部屋移動しちゃうし!
次は小部屋だったから暇で素手でぼこぼこ殴ってたら動いたΣ
起きた!るーが起きた!(くららが立った風にオネガイ
るーが起きてすぐに部屋移動でれいど部屋キタヨー。ナイスタイミングwww
Raid Boss
空だったのは残念だけど、まぁよかったよかった☆
Shield Defense
2007.03.15 Thursday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(3)
18日にF1開幕です!超たのしみー.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*


火曜はなんとなく気分が乗らなかったので狩りさぼっちゃったし、
でも27日まで時間がないわけで、真面目に狩りすることに(・ω・)ゞ
真面目ってゆーかexp効率重視の狩りってゆった方が正しいカナ?
lv67になってからは、しーれんでくえ1回分やってから
虐殺に移動して石磨きしながら疲れるまで狩りしてました。
しーれん微妙なんだよねー効率的には。
蛇2種類ともdefやや高めだし、何よりあんでっどじゃない(笑)
石磨きも吸収中にすたんもらったりすることあるしー。
ってことで、しーれんも石磨きもやめてひたすらどむ狩りすることに。
Fields of Massacre
今まで1,3~1,4%/¥だったけど、1,5~1,7%/¥になった!
僕的にはじゅーぶん効率あがってるなぁーと思えたですヽ(´ー`)ノ
そんなわけでまたやる気復活☆我ながら単純だぜhahaha
明日ってか日付的には今日(16日金曜)lv68なれるかな。
狩りを続ける気力があればだけど.....僕ならやりそう(死

Log
盾防御サイコー!滅多にこんなに続くことないけどね(ノ∀`)
Frustration
2007.03.14 Wednesday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
NANA新刊読みました。せつない(´ぅω;`)
読んでると時々時系列がわからなくなったりするけど!
相方に『ここから過去?これは現在?』とか聞いたり(笑)


狩りがつらい!なんでしんがーってこんなに火力ないの?orz
今、城砦で1,3~1,4%/¥(4%+/h)なんですよね。
うちはしんがーは僕しかいないのでいいか悪いかわからないんだけど
元がWizなだけに効率悪い気がして仕方ないヽ('A`*)ノ
はうらのときは、ぺあであでな重視の狩りしてても6%/hだったのに!
しかも忘却から聖者卒業までぺあで常に6%/hだった(笑)
まぁWizと比べちゃいかんね、うん.....(´・ω・`)

気になったのでlv80までの必要expを調べてみた(前記事参照
数字だけ見てもわからないのでL1と比較して考えてみた。
-*-*-*-必要exp@L1-*-*-*-
lv 必要exp
45 352,529
46 729,360
47 1,508,416
48 3,495,263
49 9,912,189
50 36,065,092
51 36,065,092 ...
65 72,130,184 ...
70 144,260,368 ...
L1でのlvあげの壁はlv49⇒50だとゆわれてます(ってかそれ以外ない
lv45まではちょっとづつ増えてく感じで大して苦労しません。
lv46⇒47で約2倍。lv47⇒48で2,3倍。lv48⇒49で2,8倍。
で、lv49⇒50で一気に約3,64倍になるわけですよ。ツラカッタナァ(*´-`)
*)lv65以降は俗にゆう廃人の域になるのであえて省きます。
これをL2にあてはめて考えると、
lv78⇒79が約3,57倍。つまりL1でゆうlv49⇒50の壁にあたるのか.....
あくまで数値だけだとデスガ。

今の僕(しんがー)はL1で考えるとlv40前後ってとこですかね。
はっ!そう思ったらまだまだやれるよーな気がしてきた(死
Exp
2007.03.14 Wednesday * L2 > CHRONICLE 3~5 * comments(0)
-*-*-*-lv80までの必要expと達成度-*-*-*-

lv 必要exp       達成度
40 2,196,250     0.0349%
41 2,323,200     0.0719%
42 2,451,550     0.1109%
43 2,580,825     0.1519%
44 2,710,600     0.1950%
45 2,840,350     0.2402%
46 2,969,550     0.2875%
47 3,097,600     0.3367%
48 3,223,925     0.3880%
49 3,347,850     0.4413%
50 5,370,950     0.5267%
51 5,737,350     0.6180%
52 6,121,475     0.7153%
53 6,523,900     0.8191%
54 6,945,175     0.9296%
55 9,847,725     1.0862%
56 10,461,800    1.2526%
57 11,103,225    1.4292%
58 11,772,700    1.6165%
59 12,471,050    1.8148%
60 19,798,525    2.1298%
61 20,936,125    2.4628%
62 22,120,550    2.8146%
63 23,353,000    3.1861%
64 24,634,725    3.5779%
65 34,622,600    4.1287%
66 36,467,925    4.7087%
67 38,383,950    5.3193%
68 40,372,375    5.9614%
69 42,434,975    6.6364%
70 44,573,300    7.3454%
71 58,487,000    8.2757%
72 73,627,775    9.4468%
73 90,058,575    10.8793%
74 107,843,975  12.5947%
75 127,050,450  14.6156%
76 220,000,000  18.1150%
77 360,000,000  23.8412%
78 588,000,000  33.1940%
79 2,100,724,150 66.5970%
80 2,100,000,000 100.0000%
* 1/26P * >>

Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER