Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])
2010.01.23 Saturday * - * -


Working NEET
2009.06.18 Thursday * L1 > Eternal Life * comments(1)
豆腐とぷりんなら、ACぷりんって言った方がよりやわらかそうじゃん?
elfってやわいよね、って話なんだけど。
Chat
知ってるwwwでもぷりん度なら負けないwwwwww

今日もてーべが開いてるらしいので行ってみる(/・ω・)/
Chat
グラディウスですね、わかります(古い?w
ちゃんとした場所教えてもらったけど辿りつけなくて
ちょーど補給して出直しっぽいどーろに連れてってもらった(ノ∀`)
Thebes Desert
かるぴす!かるぴす!
今日のかるぴすは欠片大放出だったヾ(゜∀゜)o尸


-*-*-*- おまけ -*-*-*-
Chat
働いてる時点でにーとじゃない\(^o^)/
っていうか【動くニート】ってwひどいwwwウケルwwwwwww
かなり秀逸だと思うお\(^o^)/
Thebes
2009.06.16 Tuesday * L1 > Eternal Life * comments(0)
 てーべがあいてるみたいなので早起き(/・ω・)/
Thebes Desert
朝はすいてていいですねー(*´ω`*)
めんて前だったのもあるのかなー。
どーろと今日もツンとかデレとか言いつつ狩り。
Chat
どんな間違えだよwwwww
で、欠片が100個ちょっと貯まったからコアに交換。
で、どーろにもらった箱を開けてみました!

せつない(ノ∀`)

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
農家なべじーたが畑の野菜に向かってなんか言ってる姿を想像した。
Challenge
2009.06.14 Sunday * L1 > Eternal Life * comments(0)
 AIONおもしろいよAION
Chat
ぶわっ(´;ω;`)

PI船出発5分前にin。
相方はすでに影庭で狩りしてたので、船に行く前に影中チェック。
そしたら空いてる場所があったみたいなので影中で狩り。
僕はてれび見たりwisしたりしながらのんびり支援するだけなので
別にどこでもいいやーって感じなんだけど
相方曰く、影が1番効率イイ(・∀・)!!
そんなわけで相方の今週ののるま達成まで影。
途中でこーたサンが見に来てたので帰るときにwisして帰還。

帰還したときに、ひまたんがちょーどin。
もうそろそろかなぁーとは思ってたらDK変身であじとにいましたw
Congratulations!!
lv52おめでとーヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
ひまたんが相方に対決を申し込んでたので僕は見守ってましたw
とりあえずlv52でいいやーって言ってたけど、
またやる気がでたらがんばってほしいなぁー('-'*)

のるま達成してるし狩場開拓のために31F+(/・ω・)/
Tower of Insolence 40F
【画像くりっくで拡大(別窓表示)】
33~34かと思ってたら、行けるとこまで行くってことで
40Fに着いちゃったよΣ('ロ'*)
Tower of Insolence 40F
BossTimeじゃなくてほぼ無人だったのと、昼時間だったので
なかなか快適に狩り出来たんじゃないかな。
効率が出てたかどうかは…微妙?
弓が多かったりスパが沸きまくるとHPの減りがやばいし
骨だからミスヒールしちゃうしで、僕的にはかなりスリルがあった(*ω*;)
40に来るとは思ってなかったから魔石もほとんどなくて怖かったw

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
(^ω^)
BOX
2009.06.12 Friday * L1 > Eternal Life * comments(0)

今日も元気にHC(/・ω・)/
Heine Dungeon 3F
今日はちょっと人が多かったかな?
多いって言っても自分以外2~3人だけどw
通り過ぎる人は多いけど狩りする人は少ないからね!
普段見かけない人をよく見た気がします。
Drop
今日も精霊タンとらぶらぶ(*´ω`*)
Drop
もっと愛情度があがれば…ドキドキ。

くまは足遅いしHCは敵が多くはないからランテレするのですが
着地が角だったときに、高確率でくまにBOXされるようになりましたw
3匹だったときは1匹が離れた場所にいて動けることが多かったけど
4匹になるとサッとBOXされてまたランテレするはめに(ノ∀`)
散開命令でもいいけどランテレのが楽だからねー。

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
なんか違う気が…。

Bear lv46
2009.06.10 Wednesday * L1 > Eternal Life * comments(0)

欠片集めてどーろにもらった箱を開けよう計画。
Thebes Desert
意外と普通に狩りできてよかった('-'*)
でも混んできたし切断したしで、てーべはこれで終わり。
欠片は81個だったので箱開けはまた今度。
どーろは1日で上級箱がいくつ作れるか、に挑戦してたよーだ。
Dropくれない⇒ツン / Dropくれる⇒デレ って設定で
箱:下出るとデレキターとか言ってたり(ノ∀`)
あ、どーろの名誉のために言いますが、言いだしっぺは僕です(*'=')

いつもどーり、くま連れてHC(/・ω・)/
ChaT-S移動したので他のChaセットも持ち歩くよーにして
これからはぺっと4匹出せるよーになりましたヾ('ロ'*)ノ
Heine Dungeon 3F
そんなわけでくま4匹!
1匹は相方のです。ちょっとlv低いけどあんまり問題ないかな。
Drop
でれキタワァー.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
てーべのおかげなのか、たまにいる人もいなくて快適☆
Drop
でれキチャッタワァー.*:.。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
精霊タンの愛情度がなかなかいい感じです(*ノノ)

すいてたし、ちょっと長めに狩りして

久しぶりにくまがlvあぷヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
Status
やっとlv46です。
ぺっとは45からが大変だと聞いてはいたけど、確かに大変だった。
DEC行けばもっと早いんだろうけど…あそこは眠くなるので(ノ∀`)
僕は好きな狩場のが続くしがんばれるからいいかな!
lv47になれば2匹は確実にHP500超えるだろうし
まだ進化させないでがんばろーっと゜+.(・∀・).+゜

どーろがAG見つk(ry
Ancient Giant
この子はツンツンすぎてデレがなさすぎるP_q
Drop
攻略どころか愛情度すらあがらない気がするぜ。

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
(;^ω^)

Thebes
2009.06.09 Tuesday * L1 > Eternal Life * comments(0)

Chat
どーろも絵ばかりじゃなくて、たまには日記更新しよーぜ!

相方が早めの帰りだったのでin。
Thebes Desert
影が混んでたみたいなので、解放されてたてーべで狩り。
白まんどらごらが1番かわいいと思うのです(*´ω`*)
Dropないことがほとんどだけど癒しなのです(*´ω`*)

END
2009.06.07 Sunday * L1 > Eternal Life * comments(0)

いつもの場所まで行く途中でなんか発見!

初めて見ました(*ω*)
Cすくsetが出てた気がします。で、近くにお金持ちもいたのでウマウマ。
そんな感じで幸先いいスタートだったんだけど
敵が多くて相方ENDしちゃったのです(´・ω・`)
ひーる出来ちゃう敵に囲まれてると敵に無駄ヒールしちゃうし
たげあわせ慎重になるしで、だめだめでしたorz
死ぬ前に飛べよ。とか思ってるけど(ノ∀`)
まぁ、ひーる出来なかった僕にも責任はあります。

今後そんなことがないよーにH-Ascでも買っておこうかなー。
でもH-Ascって戦争する方々に人気みたいで
売ってるのってあんまりみないのですよね(*´-`)

PledgeHouse
2009.06.05 Friday * L1 > Eternal Life * comments(0)

深海ばかりじゃなくてくま育てもしてるのです(/・ω・)/
Heine Dungeon 3F
そこそこ出会うけどごみばかりな虫けらな子。
Drop
ひさしぶりにDAI入りでしたヽ(´ー`)ノ

Chat
まったく楽しみがなさそうな水泳大会だ(*谷)y-~~~
Chat
確かに埴輪っぽく見えるけど、実はたこさんウインナーかと思った!
Chat
誰もたこさんウインナーだと思ってくれない(p_q*)
Chat
サボテンダーはこうだ!頭のとげがチャームポイント☆

で、今日も蟹肉集めするよー(/・ω・)/
Pirate Island
行く途中で見つけたから倒しといた!
初めてスタンされてびっくりしたのは内緒(ノ∀`)
深海ソロもだいぶ慣れてきたので楽しいです。

で、相方が帰ってきてからinしてもらって
AngelWing PledgeHouse
地下あじと作ってみましたヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
くらん員ほとんどいないのに無駄に広いだけなんだけどね!
だから正直なくてもいいものだけどなんとなくね!
ほしかったからいいのです、自己満足なのです(*´ω`*)


-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
マジレンジャーとかいう戦隊モノの話。
まじshineとかちょっとしたいじめだと思うんだ、うん。

Somersault
2009.06.04 Thursday * L1 > Eternal Life * comments(0)
 Deep Sea of Ship Grave Area
もっとlvあげて、強い武器持てばソロで食えるのかしら(・ω・)
elfでソロで食べてる人なんてたくさんいるだろうけどNoPOTかしら(・ω・)
…いかのためにlvあげする気にはならないな!
でもいつか1人で倒せるようになるといいなぁーヽ(´ー`)ノ

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
TB-Bow
2009.06.03 Wednesday * L1 > Eternal Life * comments(0)
 OTで狩りしてたら猫ハッケン(*ω*)
Kent
ていむしようと思ってあじとまで連れて行く途中でどーろからwis。
おでかけから戻るまでTB弓貸してやんよ!って言われたので
TB
借りちゃった!゜+.(・∀・).+゜
あ、猫はあじとまで連れてったけどていむ失敗しました(p_q*)

そんなわけでTB弓持ってふらふら狩りしてみました。
魔法発動すれば強いけど発動しなきゃ弱いデス。
早いうちに発動してくれればイイ感じ!しなきゃ(ry

Giran
雨でおでかけがなくなったみたいなので返しに行ったら猫だった。
TB弓を風強化するためにスク買ったからパールで猫もらったらしい?
Chat
ナニが見えてたら大変デスヨ!
ちなみに小判じゃなくてコインでした。
その後、どーろサンはえるふでTB弓無双してたとかなんとか(ノ∀`)

蟹肉集めに深海。
Deep Sea of Ship Grave Area
お金貯めてオガベ買うつもりだけど武器買った方がいいのかと悩む(*´-`)
悩むだけなんだけどね!

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
頭と足がちょっとだけずれてる。
* 1/4P * >>

Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER