Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])
2010.01.23 Saturday * - * -


The Wishing Potion
2008.03.14 Friday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
だいぶ前に共有資金でBtB用のデーモン杖を買ったのですよ。
普段は当然ながら相方がかけてくれるから試す機会がなかったけど
狩り気がなかったのであでんの片隅で杖持って歌ってみた。
うぉく¥で自分にかかるなら歌でもかかるだろう!と…

やった!かかったよー゜+.(・∀・).+゜
武器を選ばない歌だからできることですがっ。
だからなんだってわけじゃないけど気になってたからすっきりした!

狩り気もないし、ひさしぶりにPOTくえをやってみました。
BB⇒バシ⇒ホラー⇒ジャガー+シレノス⇒蟻+シレノスと集めます。
でぃおん牧草地に行ったら読み込みめちゃ重い…。
BOTが睡眠解除スクやコア・鍵を拾わないせいであいてむ散乱しまくり。
GMこーるするためにあいてむ拾いつつwwww
名前ちぇっくしてたら結構広範囲を移動しちゃった…。
Inventory
いつのまにか現物拾ってた!らっきー(ノ∀`)

で、ぐる村についたらうるふくえ受けてTIに行って
戻って話進めたら風の丘で精霊⇒泳いでDE村⇒泳いでおれん帰還。
おれん⇒まちるどでPOTくえをもう1回受けて
また南下しつつ今度はうるふくえの話を聞いて…
って感じでやって、POTくえ2回とうるふくえ1回終わらせてみた。
相方もうるふほしいってゆってたからPOTくえ前に1回やってたので
結果的には2回づつやったことになるんですがっ。
The Wishing Potion
10K*2でしょんぼり(´・ω・`)
10億あでなの真相が知りたくて『金』を選んじゃうwwwwww

14日いっぱいで課金が切れましたー。
そんなわけでしばらくL1に戻ると思います。
これからいろいろいべんとあるみたいだけどまぁいいやwww
かま+でふぉんとが戻ることを切望してるけどどうだろー…。
よかったらupきたら誰か教えてくださいませ(´・ω・`)
戻る時期は相方次第かな?
遅くても○周年いべんとがあると思われる6月(?)には戻る予定。


-*-*-*- おまけ -*-*-*-
PTmatch
この子って結局自称くらん入ったんだっけ?
主張と行動が矛盾しまくりで何がしたいかわかんない子だった覚えがw
おとなしくさっさと引退すればいいのにー(狩場で見たことないけど
*)微妙にぶれてるのは変なサイズで窓化してるときに撮ったからwww
Worthless
2008.03.09 Sunday * L2 > 1st THRONE * comments(2)
今さらながら秒速5センチメートルを観ました。
『ほしのこえ』以上のせつなさが…(´;ω;`)ぶわっ
機会があれば新海誠の他の作品も観てみたいなぁーと思った!
新海誠 個人サイト ⇒Other voices-遠い声-
ついでに音楽も秒速(ryの歌に変えてみた。いい歌でジンワリくる。
よかったら観てみてくださいっ(*ω*)

お昼ごはん前にちょっとinして相方と狩り。
Forest of the Dead
すごい久しぶりに亡者に行きました。
前よりもlvがあがってるせいか、かなり楽に感じました。
リプレイでSS撮ってるのでそこそこアングル選べていいねぇー!
狩り中は視点ぐるぐる回してるので撮る余裕ないのデスヨ。
ただ、暗い時間でたらむ装備なので保護色化してる事が多いhahaha

2¥ほど狩りしたところで俗に言う「自称」が沸いたので即帰還。
GKpoint付近で狩りしてるので飛んできたPCは
視界に入った時点でちぇっくしてるので、すぐわかる(*'m')
Chat
いちおーシャウトしてみたら、すぐに英雄ちゃがΣ(・∀・*)
英雄サンの反応の速さにちょっとびっくり!
彼はあれダ…自分もいたよ!ってアピールしたかったのかな?www
帰還したついでにお昼ごはんたいむ。

ごはん食べてまったりしてから再度in。
相方のlvがあがるまで狩りして、ちょっと釣りもやって終わり。

以下、どうでもいい話【僕のPKへの対応】
-*-*-*- 僕のplay鯖にいるPKの簡単な説明 -*-*-*-
大きく分けて2種類のPKがいます。
PK:普通のPK。中には積極的にBK活動してる人もいる。
   PvやGvを楽しんでやってる人が多く一般とも友好的(タブン
自称:BOT寄生育ちでRMもBOTもなんでもありのかわいそうな子たち。
   排除対象でコアタイムには出没情報が英雄ちゃで知らされる。
   本人達はPKのつもりだが赤ネが嫌でフラグPKにしたい子がいる。
   インペ手を返して下さい事件は有名wwwwwwwwwwww
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
基本的に無視。まったく相手にしません。
相方とペアしてても「PK来たら即飛び」が鉄則です。
相手をしない理由は
〜蠎蠅鬚靴討△欧憧遒个擦襪里非常に不愉快。
PKカウントと性向値をぷれぜんとしてあげたい☆
そもそも職的に無理があるorz
の3つが大きいかなー。Pvに興味がないので交戦の意思ゼロ。
たとえWizをやってても相手にしませんがwww
対PK⇒帰還orりすたor自殺してカウントプレゼント☆
対自称⇒帰還orりすた
自称には殺されることすら不愉快なので無視しちゃう。
PKは仕様なので気にしてないけど、規約違反者は本気でうぜぇー。
カウントをプレゼントしたり、無視して相手をがっかりさせたり、
さらにコールしたり(自称をネ)と地味な嫌がらせすることのが好き!
根暗陰湿でサーセンwwwwwwwwwwwwwwww
…ま、こんな考えの人もいるヨってことで書いてみた(ノ∀`)
Bladedancer lv70
2008.03.07 Friday * L2 > 1st THRONE * comments(2)
火炎で狩りしてると時々BKの人が来るのですが
高lvでSグレ装備な人が多いので視界に入った時ちょっとびびる…。
特に弓職の人が走ってくるとまじでこわい(ノ∀`)
たまーに、こんじゃーまっしぐら!って感じになるので
BOTに間違えられたらドウシヨウ!とかチキンな僕です(´・ω・`)

そんなわけで今日も火炎浅瀬でせっせと狩り。
PC性能がいいわけじゃないので火炎はとっても重い。
あの赤いまぐま?地帯とか火を噴き出すし…。
1~2秒ラグることはよくあるので気にしてないけど
こんじゃーまっしぐらしてたら5秒ほどガクンガクンとラグが。
追尾側もちょっと重そうだったので回線かなぁーと思ってたら
*)追尾側は相方のPCだから僕のより高性能!
Blazing Swamp
なんか変なの沸いてるwwwwwwwwwwwwwwwww
これってたしか修道院あたりのmobだよねー?
ちょっと動いては自己¥みたいなのしててコワイ。あれってアクなの?
こわいので近寄らないように狩りしつつGMこーる。
5分後くらいにラグと共にmobは消えて、返答が来ました('-'*)

天使もいなくなって一安心ε-(´ー`*)
Bladedancer lv70
そんなわけで踊が無事lv70ですヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
僕が本気だせばこれくらい余裕デスヨ!…とか言ってみたい。
lv70からはlvupの必要expの増え方が大幅に上がるので
ここからががんばりどころでしょーか…。
興味本位ではうらーの頃の時給expを調べて比較してみたら
せつない結果になったのでなかったことにしようと思う!
Wizと比べちゃだめデスヨネー。デスヨネー。

消極的にPTまっちを眺めて歌で70狭間へ。
PTLの弓サンが狩歌で喜んでたので歌のモチベが微妙にあぷwww
4部屋目でれいど。シリとエルダにタゲ跳ねしたけど無事討伐成功。
1回あれすと決まって嬉しかったー!
Raid Boss
DropしょっぱいP_q
最後の弓部屋で盾サンが弓の最初のrePOP位置を勘違いしてて
対角側でじーっと待ってたのを見て和んだ(ノ∀`)
Chat
盾サンかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
そゆえば盾サン以外女キャラばっかりだったなぁー。
NCJ Quality
2008.03.05 Wednesday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
←に音楽おいてみた!
桜の邪魔にならないようにちょっと下の方だけど…。
せつなくて泣ける歌だけどお気に入りです゜+.(・∀・).+゜オススメ!!


今日はやる気出してがんばってこーぜー!おー!
昨日一昨日と狩りさぼってたので予定通りに進んでないから
気にせずQへいすと飲んでこんじゃーメインで火炎浅瀬で狩り(`・ω・´)
この調子なら今日ののるまは余裕だなぁーとか思ってたんデスヨ。
で、こんじゃー食い始めたらいきなりカウントダウン30秒とかΣΣΣ
は?意味わかんねとか思いつつ追尾を安全地帯に避難させる。
親食い終わったときに残り15秒。ここで思い浮かんだ選択肢。
―傍還 意地でがんばる の2つwwwwwwwwww
祝帰還使うのはもったいないから△如(ノ∀`)
子1匹目終わりで残り5秒。無理無理無理wwwwwwwwwwwww
で、僕のHP1500程度、子2匹目半分くらいでサーバーとの(ry
もちろん即再接続を試みるわけですよ。
system message
意味わかんねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、そんなわけないじゃーんと思ってもう1回。
system message
まじSHINE☆
公式でいちおー課金状況みてみようと思ったら
2008年3月5日(水) 12時35分頃
「バーツ」「ジグハルト」「カイン」サーバーがダウンいたしました。
12時38分現在、復旧しております。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
ぽかーん( ゚Д゚)
支払い情報確認しようと思ったらめんて中とかでてるwwww
現在、お支払いシステムに問題が発生しており、
一部のお客様で、有効なプレイ期間が残っているにも関わらず、
以下のようなメッセージが表示され、ゲームにログインすることができない現象が
確認されております。
■表示されるメッセージ
「既に使用中のアカウントです。」
「プレイ可能時間が終了しました。」
こちらの原因につきまして、現在調査を行なっております。
改善まで今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。
( ゚Д゚ )…
現在、お支払いシステムに問題が発生しており、
一部のお客様で、有効なプレイ期間が残っているにも関わらず、
ゲームにログインすることができない現象が確認されております。
上記の問題の改善の為に、全サーバーの臨時メンテナンスを下記の時間に行います。
2008年3月5日(水) 12時50分〜14時50分(2時間)
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。
なんとゆうNCくおりてぃー。
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 N・死・J!!N・死・J!!
 ⊂彡
NPC鯖が同時落ちかPC鯖が即落ちしてなきゃ死亡確定\(^o^)/
最終的にめんては30分延長して15時20分までやってました。
死んでたらやだなぁーと思いつつin。
Status
生きてたヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
のるまは到底こなせないのでちょっと狩りして落ちました。
100
2008.03.04 Tuesday * L2 > 1st THRONE * comments(2)
玲花サマのblogを見て『もう春だなぁー』と思ったので変えてみた!
でざいん的に気にいってたので配色と背景変えただけですが…。
桜とか早すぎるかもしんないけど好きだからいいのだー(*ノノ)
ちなみに桜の画像は全部で9種類だったはず!…まぁ自己満足ダゼ


今日は歌と踊待ちのPTが多かった気がします。
踊はソロする気力があるけど歌は('A`*)なのでPTはなるべく歌で…。
ってゆーわけで歌で70狭間へ。
僕が入ったあとは近接ATK待ちだったけどこないので8人で出発。
大部屋連続でいい感じの引きですヽ(´ー`)ノ
4部屋目でれいどだったかな?
召喚待ちのときに何気なくレーダーで赤い点をちぇくしてみたら
Dimensional Rift
ろぼwwwwwwwwwwwwww(るーの愛犬
なぜか笑っちゃったのですが、そんな僕をよそにれいど開始です。
Dimensional Rift
ATKerが1人いないだけでだいぶ違う減り方が違うような?
ひさしぶりだった上に少数ばかりだったので感覚がイマイチ…。
Raid Boss
Dropしょんぼり(´・ω・`)
1周だけだったけど全部大部屋だったしなかなかよかった('-'*)

それにしてももちべがあがりません。

-*-*-*- おまけ -*-*-*-

使うよりも増える数のが多くてついに100個゜+.(・∀・).+゜
Juice
2008.03.02 Sunday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
F1開幕が近づいてきました!早く3月16日にならないかなぁ(*ノノ)


相方も僕もあでんにいたので火炎に行ってみました。
ちょっとだけの狩りのために亡者に行くのがめんどくさくてwww
うぉくにはWWがないのでいつもPOT使ってるわけですが
juice
じゅーすを使ってみたら効果1時間でしょっくΣ(・∀・)!!
効果が切れるよりも先に帰りましたけどネ。
週末狩りした時間は40分でした(ノ∀`)

せぶんさいんを登録しとこーと思っていちおー実録ちぇっく。
The Festival of Darkness
黎明32未満2人とかワラタwwwwwwwwwwwwwwwwww
Instant Effect Items
2008.02.29 Friday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
今年は閏年だったのね…特に思い出とかはないけど!
それよりも最近となりんをまったく見かけないのですが
元気にしてるんでしょか?(´・ω・`)


昨日書いたとーり踊のlvあげをするべく狩りデスヨ。
今までは城砦のどむエリアに篭ってました。
ハーブでないから人がいなくて快適に狩り出来てたんだけど
lv69になってどむ槍が薄青になっちゃったので泣く泣く卒業P_q
ハーブが出る狩場で狩りするのはすごいひさしぶりかも。
ハーブが出るのにQヘイスト使うのもったいない気がするのって
僕が貧乏性なだけなのかなー(・ω・;)
けちって普通のへいすとPOTでがんばってみたぜー。
Drop
Drop
やったー゜+.(・∀・).+゜
サムツル買い換えたら精錬しなおす為にためとこーっと。
来週にはlv70なれるといいなぁー(*´-`)

かまえるplusのupdate日が公式に告知されてましたねぇー。
高lv向けupばかりだった気がするのでどうでもいっか(・ε・*)
SP
2008.02.28 Thursday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
L2復帰したけどやる気がでなくて露店放置ばっかり。
どれやろうかなぁーとキャラ選択画面で1キャラづつ見てて気付いた。
Status
SP的に見て、スペシンは相当死んでることに…(ノ∀`)
クランlvあげるために5mくらいSPを提供したんだけどなぁー。
死んでるってゆっても9割以上が自殺ですが!

ま、踊のlv70を目標にがんばりますデスヨー。
Together
2008.02.23 Saturday * L2 > 1st THRONE * comments(0)
相方のL1課金が切れたのでひさしぶりに週末にL2デス。
よく参加してた狭間少数のパラさんは最近3次になったので
70狭間は卒業しちゃったみたい(´・ω・`)
違う人が狭間少数をやっていたので踊で参加してみました。
PTL変われば構成も変わるのですネ。
パラ(PTL), トレハン, デスト, 踊, うぉく, びしょの6人PT。
歌枠はないのかーとしょんぼり(・ε・*)
レイド部屋についたので挑戦デス!
Raid Boss
討伐成功゜+.(・∀・).+゜
成功はしたんですが盾サンはENDですP_q
残り3mmくらいでびしょのMP切れてPOTとCoLで耐えて、
びしょもMP回復した瞬間にヒールとかしてたけど残り1mmで盾サンEND。
トレハンにタゲがかわって秘薬飲んでPOTも飲んでとがんばるトレハン。
レイドのHPももうゲージはないけどトレハンのHPももうない…!
トレハンも死んじゃう!?と思ったら瞬間POTを連打し始めたΣ
で、なんとかレイド討伐できたって感じでした(ノ∀`)
PTLが違えば装備も違ったりするので一概にはいえないけど
歌がいたほうが防御的に安定するかな。もしくはヒーラーがエルダー。
ま、楽しければいいよねー!おもしろかったし('-'*)

その後はちょーど歌とbuff募集の狭間があったので
歌にCCして相方と一緒にまっちにin。
すごいひさしぶりに狭間のふるPTに参加したけど
少数ばかりやってたせいか楽!そしてスポがうまい!www
全部大部屋で5部屋目の途中で使ったチャンスでもまた大部屋。
部屋的に大当たりのPTでよかったですヽ(´ー`)ノ

-*-*-*- おまけ -*-*-*-
Chat
狭間で聞こえてきたしゃうと。不覚にもワラタ
Love Love Forever
2008.02.18 Monday * L2 > 1st THRONE * comments(2)
らぶらぶふぉーえばーとかイベント名が痛すぎるwwwwwww
そんなわけで先週はL2をちょっとやってました。
偏りがあんまりなくてどれもそこそこ出てたかなー?
Event
集めた分を相方と半分コして39回挑戦したわけですが
牛乳が集まっただけだった\(^o^)/
* 1/4P * >>

Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER