Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])
2010.01.23 Saturday * - * -


RoaDragon
2009.03.09 Monday * L1 * comments(0)
数日分まとめて更新(*´ω`*)

Chat
明らかに字数オーバーだと思うんだぜ?
来週、新種族upみたいだね。さらに浦島化が加速しちゃう(*'=')

Chat
相方の名前の読み方を知ってる人って意外と少ない?
この後、相方と名前の由来の話をしてたっぽいw
ちなみにどーろの名前の由来は
【レイルの3文字がよかったけど取れなかったからロードをつけた】
らしいよ?(ノ∀`)r


そんなわけで今回は1週間と長めのinでしーたー!
またしばらくお休みデス。次のinは未定(・ε・*)
L2は、じっちゃんにもはいんサンにもていサンにも会えたしよかった☆
今度はちょっとでも一緒に狩りできるといいなぁー。
でもでも、じっちゃんはL1インストしてくれるみたいだし(*ω*)
わからないことがあったらコメしてくれればわかる範囲で答えるヨ!
心残りなのはきーたんに会えなかったことかな(*´-`)
次は会えるといいなぁー。

今まではかなり放置してたけど、更新するよーにがんばります!
最低1ヶ月に1回かな(*'m')
またそのうちinすると思うので見かけたら遊んでください゜+.(・∀・).+゜
では皆様お元気でー。
Event
2009.03.08 Sunday * L1 * comments(0)
深海に行く前にちょっとホセに寄ってみた。
Quest
戦闘中はSS撮る余裕なかった(ノ∀`)
スローのエフェクト出たけど意味あったのかなー?速かった気が…。
ダークネスも試そうと思ったけど手持ちの石が少なかったから諦め。
HP半分きることもなかったしPOT使わずヒールもちょっとだけで
MP半分以上残して余裕でホセEND゜+.(・∀・).+゜
…あれ?スロー決まってたってことかな?w
Kamylas Room
べ、べつにあんたのためにクエやってたんじゃないんだからっ!
Quest
特にほしいものがなかったから盾もらって相方にぷれぜんと☆

10Pが2枚出たから1冊づつ日誌完成できたヾ('ロ'*)ノ
で、相方が奇数埋めだったからもう1冊完成させて
その後も奇数埋めでまた1冊完成させて
さらにその後も奇数埋めだったけど手持ちのページがなくて終わり。
僕はまた偶数埋めだったっていうのに…!
袋4個だったので2個づつあけたら僕は2個ともzel゜+.(・∀・).+゜
zelはよく出るのかしらー。1枚づつわけて本土に帰還。

FIに狩りに行ってて、本土に戻ってきたらちょーどイベボス時間。
Unidentified Dimension
なんとかぐりむが見える場所までいけましたヽ(´∀`)ノ
とりあえずAOSうざかったwww
某鯖からの移住者サンたちが犯人らしいですね!
廃人コワスなので何も言えないけどうざいね!うん、ほんとに!

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
Σ('ロ'*)
Deep Sea
2009.03.07 Saturday * L1 * comments(0)
Unicorn
初めてゆにこ変身できたーヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
って思ったのに魔法も攻撃も出来ない!つかえねーorz
MTか森のどこかでSS撮りたかったけど魔法使えないので断念。
村を出てすぐのあたりで妥協してSS撮影w

10Pを求めて深海。
Deep Sea of Ship Grave Area
隠し通路みたいな場所があった!
なんかこんな感じの場所ってワクワクしちゃう(*´ω`*)
それにしても深海は広いなぁー。

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
偶然同じもの食べてたwww
Decoration
2009.03.06 Friday * L1 * comments(0)
lvあげしてるのか?と聞かれるのですが
Dragon Valley
ずーっとぺっと育成なのであります(`・ω・´)
目標は今育ててるくま3匹をlv45以上で進化させること!
自分のlvあげに必死だった頃はぺっと連れることもなかったけど
今はぺっと育てが楽しいのです(*´ω`*)

狩り中のお供は高確率でどーろとのwis。
Chat
ちょww最後そのままwwwかわってないっすwwwwwww
ってゆーかぽんきちのかっこよくはないだろwwwwwww
Chat
またwww最後のwwwwww手抜きwwwwwwwww
ちなみに上からドラゴンフライ。ボムフラワー。イフ。メア。たまご。
ドラゴンフライとイフはまじでわからなかった(ノ∀`)
ボムフラワーは間違えてフラワーボムって言っちゃったぜ。
Chat
静かになったと思ったらネタ切れ(*'m')
Chat
なんかやるせない感じダナ。

Chat
Σ('ロ'*)
このときPIでくまにいのしし食べさせてたのですぐに行けずorz
約2時間半後にあじとに帰還。
AngelWing PledgeHouse
無傷でデコ残ってるwwwすごいwwwwwwwww
これをがんばって並べてるどーろを想像すると笑える(*'m')
゚・*:.。.☆画像クリックで拡大しまっす☆.。.:*・゚

夜遅い時間だったけど、ぱんだのために相方がin。
一緒にクエやってぱんだげっとーa(*ω*a)
もらってすぐにそのまましまったからSS無し!
思ったよりも早く終わったからDVC。
Dragon Valley Caves 6F
ひさしぶりに行ったけどなんかぬるく感じたなー。

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
ばか!OEのこと忘れてるぞ!
Heaven
2009.03.05 Thursday * L1 * comments(0)
Chat

Chat
Panda
2009.03.04 Wednesday * L1 * comments(0)
きゃー!お久しぶりのぽんきち発見だわーa(*ω*a)
ってことでwisってみる。
Chat
【どーろいない=がんだむ中】←てすとに出るよ!
実際はどうか知らないんだけどね(ノ∀`)

がんだむだと思われがちなどーろはぱんだ育て中らしい。
Chat
見た目は愛くるしいのに呪いを使うとは恐ろしい子…!
Chat
目を見開いてるっぽく見えた(´◎ω◎`)

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Giran
【さわるな】邪気眼覚醒中【きけん】
Diad
2009.03.03 Tuesday * L1 * comments(0)
時間どーりに終わるとは思ってなかったけど
Info
8時間とかどんだけだよwwwwwwwwww
16時で課金アイテム付与システムに問題があってすぐにはin出来なかったw
さすがです!予想の遥か斜め上を行ってますね!

そんなわけでinしてぱんだクエ。
Chat
どーろに聞こうと思ったけど落ちちゃった(´・ω・`)
自力でやれよって話なんですけどね!
Chat
でも、ままがいるからいいんだーヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
くらちゃしつつ、ぴよりとクエNPC探ししてたけど見つからず断念w

暇なら遊ぼうぜーってことで、ままとぴよりでDECへ(/・ω・)/
迷子になりながらもなんとかディアドに辿り着けましたー。
りすたで村に戻ったらままとはぐれたぜ。
ままが1人で困ってる時に
Diad Fortress
僕とぴよりはNPCが並んでたから同化して遊んでたヾ('ロ'*)ノ
このあと無事にままと合流して奥に進んでみる。
Diad Fortress
門出たらNPCが敵と戦ってたよー!
すげーNPCつよいとか言ってたけど、敵叩いてみたらすぐ死んだw
×NPCつよい ○敵よわい (ノ∀`)r

よくわからないまま、とりあえず奥に進んでみたら
Great Cavern Resistance Area
周りと違う感じの敵がいたから叩いてみたら意外と強い(・ε・`)
道がわからなくて行き止まりになっちゃったし、
ままとぴよりが落ちの時間だったのでおーわーりーヽ(´∀`)ノ
Concealed Fairy Forest
2009.03.02 Monday * L1 * comments(0)
Chat
ってわけで妖精の森(/・ω・)/
Concealed Fairy Forest
1セルは痛いらしいので槍どーろ。
未変身じゃなくてしゃるなsc変身らしい。
未変身で槍使ってる速度を知らないから、よくわからないwww
沈黙毒があるから枝いっぱい持ってこいと言われたけど
ほとんどどーろがタゲとってくれるからほぼ使わなかった(ノ∀`)
解毒しようかと聞いたら、リダクは使えるからいいと言われ。
Chat
でもしゃべれないのはつらいデスヨネー!

未だに狩り感覚が戻らなくてなんか忘れたりします。
Chat
よかった!忘れてるの僕だけじゃなかった!

ばるろぐ変身くま鼎鵬颪辰燭蠅靴覆ら奥へ。
槍強化きたのでばるろぐ変身がネタじゃなくなったようだ!
Concealed Fairy Forest
僕らの右辺りにいた人が飛んで精霊流れてきたのであーる!
でも余裕ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

Concealed Fairy Forest
どーろ曰く「速さが違う!」
そんな感じで1時間半くらいかな?わいわい狩りしましたヽ(´∀`)ノ
Drop
zel2枚でたよー!
Giant Squid
2009.03.01 Sunday * L1 * comments(0)
昨日に引き続き再振り前にやっておきたいことをせっせとやります。
Chat
遊びたいけど早く作業を終わらせたいんだorz
自己満足なんですが、自分でやりたいことだったんデスヨネー。
結局お昼までやってました(´・ω・`)
で、再振り☆
今後の自分の方向性を考えた上で振り直しました。
なりたいと思ってたステなので、まぁ満足かな(*ノノ)

お昼を食べてから狩場開拓を兼ねて相方とぺあ。
とりあえず船の墓場いこー!
Pirate Island
ぶーんε=ε=(o・ω・)o
Drop
そんなにがんばって守るほどの物でもないwww
で、墓場なのですが、かなり余裕でしたヽ(´∀`)ノ
余裕過ぎたから、人魚鱗が2つ出てたので深海へ下りました。
Deep Sea of Ship Grave Area
前はきつかったけど、いい感じに狩り出来るようになった!
狩りしてると鱗が出るから結構長い時間狩りできたかな。
途中、全然でなくて1回分僕は鱗なしだったけどwww
自然回復的に問題なかったのでよかったー(ノ∀`)
Deep Sea of Ship Grave Area
大王いか発見(*ω*)
Drop
あれ?僕のあくあぷろてくとは?(´・ω・`)
今までは墓場でしか狩り出来なかったから日誌完成できなかったけど
今日10Pが1枚でたからやっと相方の日誌完成ヽ(´∀`)ノ
その後もらった日誌が奇数抜けだったのでもう1冊完成ヽ(´∀`)ノ
で、1個もらって袋あけデス。ドキドキ。
Quest
どちらかと言えば当たり…?

夜はFI(/・ω・)/
Forgotten Island
FIは前までBB・ハイネ辺りしか行ってなかったけど
どぺでも狩り出来るよーになりましたヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
どーろがA型とは…!意外だわっ!
ちなみに再振りの話(何
Tiger
2009.02.28 Saturday * L1 * comments(0)
Chat
農家じゃないです(ノ∀`)

とりあえずイベントアイテムもらうためにクエ終わらせたーヽ(´∀`)ノ
AngelWing PledgeHouse
占い変身したら性能いい虎になれた(*ω*)
ってゆーかさ、あじとにツリーおいたの誰ですかwwwwwww
一瞬、今が何月だったのか考えちゃったぜ…。

虎のまま相方と剣戟に行ったわけですが、
ひさしぶりだったから感覚つかめなくてあたふたしてたら
「顔なでてるんじゃねーよwww」と言われる(iДi)
攻撃にあたふたするわ回復まで手が回ってないわで役立たずなので
いつもどーりDEに変身し直しましたヨ(´・ω・`)

再振り前にやっておきたいことがあったので
ぺあ後は落ちるまでずーっとそれをやってました。
思ったよりも時間かかるorz

-*-*-*- おまけどーろ -*-*-*-
Chat
あいかわらずがんだむ好き。OOがおもしろいらしい。
ガンダム見たことないって言ったら
Chat
怒らせてしまったようです\(^o^)/
Chat
噛んだwww大事なセリフで噛んでるwwwwwwwwwww
Chat
どんまい…次がんばろうな!
* 1/15P * >>

Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER