Les Etoiles Filantes***

>> 7/4 *DIARY* (6/18[L1+AION], 6/19)
>> 6/18 *DIARY* (6/17)
>> 6/17 *DIARY* (6/16[L1+AION])
2010.01.23 Saturday * - * -


1/23 up
2010.01.23 Saturday * - * comments(0)
結局ずっと放置になってるわけですが。

最近してた更新は携帯からで、PCで見ることもなかったんだけど
久々に見てみたら最新記事の下に広告つくよーになってる\(^o^)/
前は非表示に出来たと思うんだけど
今はそうしようとすると有料サービスに切り替えないとだめになったよーである。
こ、これは…いやだなぁーε=(´ー`;)

どっか違うとこを探そうか悩む。うーむ。


そーゆえばまだ書いてなかったかもしれない→あいおん日記☆
中継の人が逮捕だか検挙だとか最近あったけど
多くの人はえふえふじゅうよん待ちな気がします。
が、いちおーまだ楽しくやってまっす。
12/10 up
2009.12.10 Thursday * - * comments(0)

10月中頃からまたあいおん始めたら
楽しくてblogの存在をすっかり忘れてた/(^o^)\
たまーに、りねをやるとどーろからwisがきて
更新してないって話をしたような気がするけど!

日記書く時間あるならあいおんとかりねやりたいなーって思ってたら
もう12月になってた(ノ∀`)

あいおん日記は別blogで書いてるから
こっちが余計に更新されないわけですが
そのあいおん日記も1ヶ月くらい書いてないというダメっぷり\(^o^)/



そんなこんなでその後。
りねは変身解除中にILを45まであげて
かぼちゃで48まであげました。満足(*´ω`*)
えるふ?何それおいしいの?


はぁー…。
がんばって年内になんとかしよう、うん。
年越したら書く気もなくなっちゃいそうだし!
(今はいちおー書く気はあるw

CBT#008
2009.06.19 Friday * AION > CBT * comments(0)

AION
CBT始まって1週間経った今日、こんな機能があることに気づいた。
L2でいうPTマッチみたいなものなんだけど
ログインしてると勝手に登録されてるっぽい?
これはなかなか恐ろしい機能な気がします(^ω^;)
同種族じゃPK出来ない仕様っぽい(?)からある機能なのかなぁ。

L1出身(他鯖)の人なんだけどいつも日記を見てて
仲良くなりたいと思ってた人を偶然発見Σ('ロ'*)
でも僕はしゃいぼーい(*ノノ)
話しかけるなんてはずかしくて出来ないっ。
どうしよう。でも話かけるならチャンスは今しかない!
むしろここで出会えたことは運命☆に違いない!
とか思って勇気を出してwisってみた。
AION
ちょw誘われたwww
これは嬉しい!ぜひOBTも参加せねば(*´ω`*)

そのあとは、昨日と同じで神殿への行き方がわからずに
うろついてたらさっくり死亡\(^o^)/

なんとなく疲れたのでキャラメイクで遊ぶことにしました。
L2とは違ってかなり細かいとこまで設定できるので
キャラメイクだけでもかなり楽しめるのですよ!
AION
【画像くりっくで拡大(別窓表示)】
左にある上の○で顔のサンプルが20数個出ます。
下の○で体型のサンプルが7個ほど。
ボイスタイプは4つあって
元気少女系、おっとりロリ系、ツンデレ系、お姉さま系。
あ、これはあくまで僕がそう感じたってだけ(^ω^)

右のバーで細かく設定出来ます。
髪型は40数種。基本顔は20種程度。
チャームポイントでホクロとかそばかすとか。
メイクだとティアラみたいなのとかフェイスペイントとか。
色指定もかなり細かいっす。
AION
【画像くりっくで拡大(別窓表示)】
顔の細部設定。
見てわかると思うけどかなり細かくいじれます。
あひる口に出来たり、エルフ耳に出来たり(*ω*)
AION
【画像くりっくで拡大(別窓表示)】
こっちは体型設定。
ぼんきゅっぼんとか余裕で作れちゃう!

どーろの大好きなぱっふぃータンを作ろうとがんばってみた。
目の大きさ的にアニメキャラは作るのがむずい(*谷)y-~~~
結構がんばったけど全然似せれなくて挫折しちゃったww

CBT#07
2009.06.18 Thursday * AION > CBT * comments(0)

適当にクエを進めながら適当に狩り(*`д´)
DPmaxになって満足したので採集online☆
AION
普段狩りしてる場所だとコレ以外は採集しても熟練度があがらないorz
あがらなくても気にせず採集しちゃうんだけどねー!
AION
そんなこんなで採集lv99デスヨ!
初級カンストヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

満足したし、よぉーし!ぱぱちょっと冒険しちゃうぞー!
と、思って次の狩場になりそーな場所に行ってみるよー(/・ω・)/
たしか神殿にクエNPCがいるはずだし行ってみたかったんだよね。

近くまで行ってレーダーにも表示されてるんだけど神殿っぽいものがない。
しかも周りの敵強くてgkgkbrbr((((´・ω・`))))
それっぽい場所の大きい木の根元付近をうろうろ。
ふと上を見てみたら木の上になんかあるっぽい!
どうやったらのぼれるんだろーと考えて付近をうろついてたら
アクmobひっかけた\(^o^)/
AION
死んだ\(^o^)/
ヒール詠唱キャンセルされまくりで泣いたw
今思えばDPスキル(詠唱なし)使えばよかったんだ(*'m')

ま、死んだものは仕方ないしえりゅしおんに戻ったから
採集スキルを初級から中級にupさせときました!

あとは倉庫に貯まってて邪魔になってきた食材を料理。
AION
料理放置してたら恒例のアナウンスが流れてたー。
なんだかんだで今日もがんばっちゃったぜ。

AION
PT行ってないなーw
L2で初めて野良PTに参加したのは始めてから2年経ってからだったし
L1じゃツアーとか行くことはまずないし。
MMOなのに僕ってやつはまったくもう/(^o^)\テラチキン

Working NEET
2009.06.18 Thursday * L1 > Eternal Life * comments(1)
豆腐とぷりんなら、ACぷりんって言った方がよりやわらかそうじゃん?
elfってやわいよね、って話なんだけど。
Chat
知ってるwwwでもぷりん度なら負けないwwwwww

今日もてーべが開いてるらしいので行ってみる(/・ω・)/
Chat
グラディウスですね、わかります(古い?w
ちゃんとした場所教えてもらったけど辿りつけなくて
ちょーど補給して出直しっぽいどーろに連れてってもらった(ノ∀`)
Thebes Desert
かるぴす!かるぴす!
今日のかるぴすは欠片大放出だったヾ(゜∀゜)o尸


-*-*-*- おまけ -*-*-*-
Chat
働いてる時点でにーとじゃない\(^o^)/
っていうか【動くニート】ってwひどいwwwウケルwwwwwww
かなり秀逸だと思うお\(^o^)/
* 1/118P * >>

Copyright © 2006- YUKI All Rights Reserved.  TOP[↑]
 
YOU TUBE

同じ月を見てた
GOING UNDER GROUND
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
ARCHIVE
OTHER